151427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Aug 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は確かに涼しかったのに

今日はまたエアコンな時間をすごしています。

その、日曜日に実家に久しぶりに行った時、母が

「昔のアルバムを持って帰ってちょーだい!邪魔でっせーー

 あ、あのね、でもそれとうちゃんには見せないで捨てたほうがいいよ」


なぜ?


なぜかって言うと昔の彼の写真が混ざってた・・・ブッ


しかし、そんなのを見たり、高校時代の修学旅行の写真を見たり

タイムマシンに乗ったような気分で次のアルバムを広げると

な、なんと10歳の頃のクラス写真が貼ってあったり。。。


若い!若すぎる!!!!


なんていうのかなあ。本当に懐かしくて。


↑の写真はおそらく高校を卒業したばかりの頃の写真。

どの子もみんな♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な顔


してるよね。


あれから20年以上が経ってしまって、それぞれなにをしてるんだろう?


ちょうど友達とメールしていて

この写真を送ってみた。やっぱり血圧が上がるほど興奮し

「あの頃は本当に楽しかったんだよね♪戻りたいよ」

って返信が来たよ。


彼女は今、ダンナからDVを受けてしまっていて相談に乗ってるんだけど

「あの頃は本当に楽しかった」

が身にしみて感じちゃった。


でも、私ももう1回人生やり直しができるなら

そうだな、高校を卒業したあたりからやりなおしたいかもしれないな。

って思って

ちょっと思いで浸ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2007 04:24:17 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.