151611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Aug 23, 2007
XML
今日はお友達の誕生日です。比較的さわやかですね。

さて、いつだったかお話したとうちゃんの「禁煙宣言」

もう、終わりました(爆)

2ヶ月目くらいまでは順調でした。

ところが、あと少しで3ヶ月って時に


「どうしてもタバコが吸いたい」

「タバコをあんなにうまく吸う奴をテレビに映すな」

「ああ、もうだめだ、逆に体に悪い」

いろいろいいまして、結局我慢できず

コンビニに走って行きました。


でもね、私は止めませんでした。なんでかと言うと

あまりにも言動がおかしいっていうのかな?

タバコを吸っている友達と話をしていても、なんか

いつになくイライラ調子だし、

タバコの話になるとむきになるし。


こんなだったら吸ってくれたほうがよほど健康にいいと思いまして。



実際、吸い出したら、イライラがおさまって

だいぶ落ち着きました。


こちらとしてもとばっちりが来なくなってよかったです。


まあ、しょうがないかな?



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2007 02:13:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[とうちゃんわーるど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.