384694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/12/11
XML
カテゴリ:日常生活
今日は、自分の誕生日でした。
この年になると、別にサバを読むつもりではないんだけど、自分が何歳になったのかわからなくなってきます。
都合よくできてますね・・・。

誕生日に、絶対やってみたいことがありました。
一つは、「ココスで店員さんからハツピーバースデーの歌を歌ってもらうこと」でした。
誕生日サービスをやってるお店って結構あるんだけど、あまり活用したことがなかったので(と言っても、他の人からすれば、多分かなり受けてると思う・・・。)年に一回の貴重なものだしっ♪と、ヤル気満々でした。
前回、ココスで食事をした時に、「誕生日のサービスって、お子様だけですか? 大人もやってもらえますか?」と聞いてみたら、『もちろんです!』と店員さんも言っていたので、店員さんがイヤイヤやっているのではないことを期待してたんですけど・・・。
たまたま用事が重なって帰宅が遅くなってしまったのと、家の冷蔵庫に消費期限間近の食材が溢れていたので、仕方なく諦めました。

もう一つは、「DSを機動させること」でした。
ユーザー設定で誕生日を入力しておくと、その日だけDSの機動音が変わるそうです。
やってみましたよ~♪
確かに変っていました。
知らないひとは、壊れたんじゃないか?とビックリしそうですね。
こういう遊び心、大好きです。
でも、どうせだったら、任天堂なんで「マリオの1up音」とか「コインの音」とか「ミスの音」なんて良かったんじゃないかな?と思いましたが・・・。
世の中全ての人がマリオ好きって訳でもないので、現実には「わかる人にはたまらない音」だけど、難しいんでしょうね・・・。

でも、旦那からも特に誕生日を祝ってもらえた訳でもなく、奮発してケーキ屋さんのショートケーキを買って食べたくらいで終わってしまいました。
印象に残らないので、多分、年が増えたことに気がつかなくて、サバを読んでしまうんでしょうね・・・。
正直者なので、決して故意に読むつもりは無いんですよっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/14 09:55:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.