384682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/12/13
XML
カテゴリ:日常生活
鶴田一郎の「麗雅(れいが)」500ピースです。
これも、オークションで譲ってもらったものです。

背景のオレンジのグラデーションで、少し時間がかかりましたが、特に問題なく組み終わりました。

組み立てていて感じたのですが、このパズルのカットはとてもよくできていたように思いました。
大抵、パズルのピースが正しい場所にはスッと入るものだけど、今回のは正しい場所にはめても、少し抵抗があるような感じで、部分的に組んだピースを移動させたい時なんかに、外れることなく移動できたので少し楽でした。
結構、移してる時にスルッと抜けちゃって、バラバラになっちゃうものなんだけど、そういうこともなくよかったです。
完成までには、2時間20分かかりました。
コレくらいのサイズなら、少し暇ができた時に一気に出来るので、暇つぶしには最高です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/14 11:04:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.