384665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/12/22
XML
カテゴリ:日常生活
今日は娘の幼稚園は終業式で午前保育でした。
午後から、先日チケットをゲットした「どうぶつの森」を観に行こうと、お迎えにいきました。
1時半から上映の回で観たかったので、慌てて昼ご飯を食べて準備して、1時少し前にシネタウンに着いたのですが・・・。
受付でチケットを引換えてもらっていると、
『今からですと、3時からの回になりますが、よろしいですか?』と聞かれました。
「えっ? 1時半の回があったんじゃなかったっけ?」と、上映プログラムをカバンから出すと、
お姉さんが出したものと、自分が持っていたものの紙の色が違っています。
嫌~な予感がします・・・。
私はどうやら、来週以降のプログラムをもらってきていたみたいです。
自分のミスなので、仕方なくジャスコの店内で暇をつぶすことにしました。

色々なゲームやおもちゃを見てまわって暇をつぶし、時間になったので入場しました。
「どうぶつの森」のポストカードセットも、自分と旦那と娘の分で3セットもらいました。
自分の席に座ろうとしたら、その脇にそのポストカードが1セット落ちてました。
前の回の人が、忘れてっちゃたんでしょうね。
お姉さんに「席の脇に落ちてたんですが・・・。」と渡したら、『宜しければ、お持ちください』とコッソリ言ってくれました。
「ありがとうございます!」と、遠慮なく頂きましたっ!

映画自体は、ゲーム内の音楽にあわせて進行してるって感じで、ストーリー自体もあまりおもしろいものではなかったような気がしました。
劇場内の子供達も、途中で飽きていたようです。
旦那は、とたけけのケケボッサにすっかり魅了されてしまったようで、『ゲーム内で、あの音楽聴けるのか?』と聞いてました。
リセットさんのうるささには、ちょっと参りましたがね・・・音、強調しすぎですよ。
まぁ、「どうぶつの森」をプレイしてないくせに、一番楽しんでいたのは旦那だったかも・・・。

映画が終わってから、家で食事の準備をするのも面倒なので、フードコートで食べていきました。
娘は、はなまるうどんの「かけ小」でしたが、価格が100円なのに、映画の半券で100円引きになったので、結局タダ。
旦那と私は、石焼ビビンバをたのみましたが、100円引きのサービス中のうえに、映画の半券でポテトをサービスだったので、大満足な量でしたが1000円で3人分の食事がおさまりました。

帰りに、郵便局の出張所で50円切手を買おうとしましたが、まだ買ったことがない絵柄で、花のものと実のものがありました。
「懸賞用だけど、花が咲く方と実がなる方と、どっちがいい?」と旦那に聞くと、『実がなった方がいいんじゃない?』と、果実の絵柄のものを1シート買いました。
でも、最後の1シートだったようで、局員さんが『お客様は、運がいい!』と言ってました。
ホントかな?

でも、ジャスコの大抽選会は末等だったから、運がいい訳ではなさそうだ・・・。
10万円分、買い物してみたかったよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/25 05:19:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.