384788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/01/19
XML
カテゴリ:日常生活
しばらく日記をサボっていたら、何か変わってる~。
エディタが変更になった時も、なんじゃコリャァ~!と思ったけど、サボった自分が悪い事にしておこう。


毎年、お楽しみにしているお年玉付き年賀ハガキ。
ワクワクしながら見たんですが、今年も末等の切手シートが2枚のみでした。
1等なんて、ハワイ旅行とかあるのかぁ~・・・当たった方が羨ましいです。
懸賞に再利用できるので、切手シートでも当たっただけいいかな。

「切手」と言えば、先日、弟から妙な電話がかかってきました。
『嫁が手紙を書いたんだけど、50円切手で送ったらしいから、もし届いたら不足分払っといて~』
う~ん・・・払うのは別にかまわないけどさ、封書が80円ってことを知らない訳じゃないだろなぁ・・・と、ちょっと不安に思いました。
もう30才になるんですけどね・・・育ちがちょっとお嬢様風なところがあるので、そうだとしたら、ちょっと怖いなぁ。

以前、ヤフオクで送料不足で送られてきた時には、「不足分を払ってください」と付箋がついて郵便受けに入ってたんだけど(もちろん、支払いに行ってきました)、今回は、何とっ!何も無し。
そのまま配達されていました。
わぉっ!結構、適当なのね・・・。
色々と近況報告が書かれてあったんだけど、下の子も幼稚園に入るので大変~という事と、仕事復帰しようかなとありました。
でも、幼稚園って、行ったと思ったら、すぐお迎えの時間なので、パートとかでもまとまった時間取れないのよね。
私は全然働く気なんて無いけどさ~、やっぱ、義妹は少し稼ぎたいらしい・・・。
趣味で遊び呆けてる私が羨ましいそうだ・・・やっぱ、そう見えるのか・・・。
手芸とか趣味にすれば、子供の小物とか出来るし、一石二鳥なんだけどなぁ。
面倒なモノは、苦手らしくて・・・。

幼稚園の行事に使う衣装も、何とか形は出来たんだけど、問題はママの体形なんだよね。
子供の衣装は大体同じサイズだけど、ママのサイズは標準サイズだけじゃないところが問題なんだよね。
同じサイズで量産できないし、個々の体形に合わせるしかないからなぁ・・・。
間に合うんだろうか、はて?

今日は、新しいパズルが完成したのでアップしようと思ったんだけど、残念、糊が乾いてなかった・・・。
次はどれにしようかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/20 12:17:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.