384848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/07/18
XML
カテゴリ:日常生活
今日は、娘の学校が終わってから、ポケモンの映画を観にいきました。
この前の土日祝は、ポケモンと西遊記とハリーポッターの先行試写会が重なったので、すごい混雑にビックリしました。
ポケモンも、夏休みに入ってからでは混雑するかも・・・と思い、行くことになりました。
先着でもらえるダークライのカードも確実にゲットしたかったし・・・。

ポップコーンBOXも買って、プレミアムシートも買って、とりあえず欲しかったグッズは入手。
デオキシスは、引き換え期間が始まってすぐにもらったのでOK。
あとは、ダークライを配信してもらえば、予定していたものは全部クリアかな。

案の定、平日の夕方の上映だったので、ほぼ貸切状態でした。
パンフレットをもらって読んでいたら、休憩時間などの上映中以外の時間に館内で配信されるとのことなので、映画が始まる前に受け取りました。
バグ技でダークライをゲットしていたので、大丈夫なのかな・・・と不安でしたが、問題なくできました。

今回の映画も、感動する内容で、少しうるうるときてしまいました。
それに、(もしかして、元になっているのは、アレですか・・・。)というようなモノが色々とあって、結構楽しかったです。
DVDの販売が始まったら、買っちゃおうかな・・・。

パパなんて、最初は「映画も見ない」と言っていたのに、鑑賞後は、感動のあまり「ダークライのメダルが欲しい」と言い出し、ダークライグッズを色々と買い集めていました。
一番影響を受けてるヤツです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/18 10:38:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.