384840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/08/05
XML
カテゴリ:日常生活
昨日から、ビリーズ・ブートキャンプ始めました。
とは言っても、高校以来、ほとんど運動らしい運動はしていないので、年々衰える一方・・・。
今となっては、体力はほとんど無いに等しいし・・・。
とりあえず、やれるとこまでを1週間反復練習してみようか・・・ということになり、早速やってみました。

軽快な音楽にのって、体を動かし始めたけど、やっぱりブランクが大きい分、かなりハードに感じます。
ビリーが時々「諦めるな!」と励ましてくれるのが嬉しい・・・と、既にブートキャンプに入隊している友達から聞いてたけど、ホント、嬉しいわ・・・。
普段、汗をあまりかかないので、運動なんかすると体に熱がこもって、具合が悪くなっちゃうのですが、ブートキャンプを始めて10分くらいで、汗がじっとりしてきました。
その後もジワジワと汗が出てきて、気持ちいい~。
久しぶりの運動だけど、動作の合間に足踏みで一休みできるので、何とかついていけました。

でも、軍隊式プレスで両腕を上げた時に、肩に痛みが・・・。
私の体は、かなり老化しているらしい・・・。


今日は2日目。
昨日のおさらいで、基本プログラムをやりました。
モモの辺りが突っ張っているので、結構、効いてるみたい。
肩の辺りも筋肉痛です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/05 11:05:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.