384791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/10/22
XML
カテゴリ:日常生活
20~22日までの4日間、コムサで「毎日、先着30名様に20%OFFサービスチケットプレゼント」を実施すると案内ハガキが来ていました。
よく読んでみると、お買い上げ金額の10%を次回のお買い物で利用できる「ペイバックレシート」、5000円以上のお買い物でオリジナルプレゼント、ポイントが3倍と、お得な内容です。

社宅内で出産ラッシュなため、お祝いをどれにしようか目星は付けていたんですが、お得にお買い物をするのを逃す訳にはいかないでしょう。
もちろん、開店前から自動ドアの前に張り付いて待ってたんですが、サービス券を配り始めても30人にはほど遠い数でした・・・。

生まれてくる赤ちゃんの性別も全て聞いていたので、あとはお母さんの好みのカラーで服選びをしましたが、同時期に出産となると、金額に差が出ないように、色違いで同じものか、よく似たデザインかで選ばなくては、後々問題が・・・。
どっちにするか迷っていたところで店員さん登場。

『プレゼント用ですか?』と、お決まりの文句で声をかけてくるので、
「どっちがいいか、迷ってしまって・・・。ただ、5軒分なんで・・・。」と答えると、
『5軒分ですか?・・・、5軒、同時にですか?』と、ビックリしてましたが、
『お祝いの費用も、痛いですね。』と返事がきたので、(コムサの店員さんでも、やっぱ"痛い"か~)と、思っちゃったのですが・・・。

20%OFFチケットを使っても、諭吉さんが何枚か飛んでいった事には変わりないのですが、ペイバックレシートでトレーナーが買えるくらいの金額が戻ってきました。
あ~、でも、娘用になっちゃうんだろうな~、この金券・・・。
私の頑張りに免じて、何か買わせて欲しいぞー!


買い物も済ませ、お昼ごろ家に帰ると、宅配便の不在票が届いてました。
先日のカレンダーの不足分が届いてたみたいです。
早速、再配達の電話をしたのですが、つながりません・・・。
あれ?、出ないなんて珍しいけど、昼休みだったかな?

あとでかけ直そうと思って、すっかり忘れていたら、連絡する前に再配達に来てくれました。
良かった~、来てくれなかったら、多分そのまま忘れてたよ・・・。

先日の注文の不足分のカレンダーも無事届き、丁寧な詫び状とポストカードが入ってました。
もう、しょうがないなぁ、許しちゃうよ~。
でも、サイン入りカレンダーの方ははずれちゃったし、ちょっと残念だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/22 11:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.