384850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/11/04
XML
カテゴリ:日常生活
071104_0852~0001.jpg8日目は、105羽折れました。

もう少しペースを上げて折りたいところですが、旦那も娘も休日で家にいるので、どうしても母親の仕事が・・・。
朝ごはんを食べたそばから、『で、昼ごはんは、何?』なんて、10分おきに聞かれた日には、堪忍袋の緒も切れますって・・・。

残り200羽、頑張れ!お父さん。



【現在800羽、残り200羽】

071104_0900~0001.jpg





今日は、コーヒーが切れそうなので、店の開店時間と同時に買いに出かけました。
目指すは、日替わり特売のゴールドブレンド! お一人様一本限り!
(普段はエクセラなんですが、昨日の特売を逃してしまったので・・・。)
旦那にも一本買ってもらい、合わせて二本買う算段です。

車で向かっている途中、歩道で子供をだっこしたお母さんと、そのそばに転げた自転車が目に入りました。
何かあったのかも・・・と、引き返して声をかけてみたら、後ろの補助イスに乗せていた子供の足が後輪に巻き込まれてしまったらしいのです。
少しすりむいた傷と、挟んだ跡が内出血していましたが、折れたりはしてなさそう・・・。
あいにく、何も持っていなくて、ウエットティッシュで傷を拭くぐらいしか出来なかったのですが、お母さんも『もう、大丈夫です。』と言うので引き上げました。
バンドエードくらい常備しておくべきだったな・・・と、ちょっと反省。
買い物に行ったついでに、100円ショップで簡単な救急用品を買って、車用に積んでおきました。
でも、自転車ごと転んで、大ケガにならなくて良かったのかも・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/04 10:44:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.