384830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/03/06
XML
カテゴリ:日常生活
100円ショップのセリアで見つけた「花の飾り付きのボックスのキット」を作ってみたところ、とてもかわいかったのでスッカリ気に入ってしまいました。

先日、実家にビーズ手芸のストラップを大量に送ったのですが、弟が「会社の女の子の、ホワイトデーにちょうどいいや。」と言っていたので、(お返しに、ソレはないだろ~!)と・・・。
制作費30円くらいのお返しをもらってもねぇ・・・、倍返しが普通じゃない?

という訳で、買い溜めして眠っていたエコバンドを取り出し、ボックスを作ってみたのでした。
コレ+キャンディーなら、トントンかなぁ?と思ってもらえるでしょう・・・、多分。
職場の女性社員が、「手作り品は好きなんだけど、自分で作るまでには至らない」っていう人が多いそうなので、ちょっとは喜んでもらえるかな?
制作費は、1個当たり100円をちょっと切るくらいでした。
エコバンドのまとめ買いをすれば、もう少し安く抑えられるかも・・・。
(でも、さすがに、「400メートル」とか「600メートル」は買う勇気がないかな・・・。)




↓エコバンドのお求めは、コチラで!

【WrapFun】

エコクラフトのキットから、エコバンドのまとめ買いまで、様々なニーズに対応!
バンドは、10・50・400・600メートルの4段階で販売中!
ラッピング資材も豊富に取り揃えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/06 09:21:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.