024816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェルネイル&お買いものBLOG♪

ジェルネイル&お買いものBLOG♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もも1111

もも1111

Calendar

Comments

ikue@ ラメ 通りすがりで質問してすみません。 この…
もも1111@ Re:明けましておめでとうございます(笑)(01/29) ぺんぺん1015さん 超遅レス。・゚・(ノД`)・゚・。…
ぺんぺん1015@ 明けましておめでとうございます(笑) 素敵なネイルですね!! お友達の手も色…
もも1111@ Re:薔薇のシールがいいですね♪(01/29) ルナレモンナナさん 初めまして!来て下…
もも1111@ Re:可愛いネイルですね☆(01/29) まるぽんさん 初めまして!来て下さって…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2008.09.20
XML
カテゴリ:お買い物
久々に、ネイル以外のお話を。




食べるの大好き。
お酒も大好き。
そんな女の悩みは・・・もちろん「巨大化」w

どんどん太る自分をどうにかしなくては!!

と、言うわけで。
遅ればせながら、買ってみましたコアリズムきらきら


【正規販売店】コアリズム芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さんも夢中!●日本語吹替版● コアリズム

テレビで、杉本彩さんを見て「いいなぁ・・・」と思い、ずっと気にはなっていたんです。
でもでも。
購入を決めたのは、「クワバタオハラ」のくわばたさん。
同じ年齢の彼女が、凄く頑張って素敵なウエストになった事実を知り、一念発起したわけです。

実際、30代になってから、めっきり痩せ辛くなりました。
昔だったら、ちょこっと食事制限したらスグに2~3kgは落ちていたのに・・・もはや絶食したって500gも減らないw

努力なくして、ナイスバディーは手に入らない!!
頑張れ自分!!






さて。
↑の3枚組みを購入して、早速基本プログラムから始めたのですが・・・。



無理_| ̄|○



今までの人生、運動と無縁だった私。
ダンスなんて触れた事もない私。
ぜんっぜんついていけない。
基本プログラムのウォーミングアップ部分でさえ、

「え?なに?どういう動き??」

と、狼狽しまくり。

HELP機能なんかもついており、説明してくれるのですが、理解不能。
無理やり3日程踊っていたのですが、これじゃイカンと思い、キックスタートという、基本プログラムの更に基礎のDVDを単品購入しました。


1枚からのご購入はこちらから●日本語吹替版● コアリズム シリーズラインナップ


【正規販売店】コアリズムに基礎を学べるキックスタートガイドをセット!●日本語吹替版●コアリズム + キックスタートガイドセット(DVD4枚組み)

これ、大切でした。

これからコアリズムを始めたいと思っている方で、運動・ダンスに自信の無い方。
必須です。

目から鱗。
なるほど!とヒトリゴトを連発w

キックスタートを3日やったら、基本プログラムのウォームアップはなんとか踊りきれるようになりましたよ♪
(しかし、まだウォーミングアップってのが悲しいがww)




キックスタートをやった事で、腰を振る動作の基礎はシッカリしてきたかな~と思うので、後は謎のステップ(ウォーミングアップの後、急にリズムが速くなり、謎のステップが満載になるのです・・・)をゆっくり練習していこうと決意しております!

焦らず、ゆっくり、ね(;^^)





こんなにダメダメで、中途半端にしか踊れない私ですが、それでも汗は半端じゃない量かきます。
本当に、ボタボタ流れ落ちますw
で、ちょこっとだけど、ウエストくびれてきたような気もします(〃▽〃)

それだけでも、このDVDを買ったかいがあったな~。




あとは続ける事ですね。

継続は力なり。






注)
私の友人の周りには、これで腰を痛めた!という方がいるようです・・・。
なので、腰の弱い方は、無理をしない程度に踊る事をお勧めします。

何事も無理は禁物ですね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 18:13:46
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.