5906900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

Calendar

Rakuten Card

2010.11.27
XML
カテゴリ:

先日来より、家の中にノロウイルスが蔓延しており、現在子供3人が療養中で、バタバタして

おりブログのUP、ご返事もままなりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


さて、先日の疑惑のはなよめの苗木の件ですが、確認後に再注文となりますと5~6年の歳月

を要してしまいます。せっかちな私としましては、そこまで待てません。

苗木は買えますが、時間はお金で買えません。

そこで別のところから苗木を2本買いました。

いつも買っている業者さんからです。


【ちょっとした心遣いが嬉しいですね。】
RIMG6571コメント サイズ変更
RIMG6571コメント サイズ変更 posted by (C)桃太郎


さて、苗木の方は


【送られてきた花嫁の苗木】
RIMG6573苗木 サイズ変更
RIMG6573苗木 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


枝の方は、白鳳系の赤い枝でした。OK


【送られて来た枝】
RIMG6582花嫁の枝 サイズ変更
RIMG6582花嫁の枝 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


とりあえず今晩は水につけておいて、明日にでも植え込むことにします。スマイル


【はなよめのラベル】
RIMG6588花嫁のラベル サイズ変更
RIMG6588花嫁のラベル サイズ変更 posted by (C)桃太郎




( あしたからの頑張る力となります。)
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ←1日1回のクリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 16:51:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.