7788519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:雑記


年賀状らくちゃんバージョン

SMAPバージョンの年賀状は、コチラ


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうか生暖かい目で、見守ってください。


さて、今年の抱負は…うーん、何にしよう?

健康は、言うまでもなく。
去年も入院せずに済んだから、今年もこの調子で。


そして今年もスマコンに行けますように…。

って、それって私一人の意志じゃ、
どうにもならないけれどもー。


あとはー…何があるだろ?
世界平和とか?


というか、何をするぞ!とか、何をしよう!とかじゃなくて、
ほんと、毎日が平凡に、何事もなく過ぎてくれるのが、
一番の願いです。

もうほんと、退屈するような毎日でいいから、
それが変わらないことが、一番の願い。

特別いいこともなくていいから、特別悪いことが、
起こりませんように。

ささやかに、SMAPかっけーもえー、と言える毎日が、
送れますように。


自分の健康と、家族の健康と。
って、私はばぁちゃんかよ。

うちの母でさえ、「今年は海外旅行○回行く!」とか、
言ってるのに。


「飛躍」だとか「前進」だとかではなく、
「現状維持」ですかね。
でもそれが一番、難しくない?

「淡々と生きる」

これにしよう!


みなさまの今年の抱負は、何ですか?
よいお正月を、お過ごしください♪



芸能・野球ランキング
ポチってみてください♪


♪本日のBGM
オムニバス/ニュー・イヤー・クラシックス(CCCD)

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 11:00:40


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.