7788636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.18
XML
カテゴリ:SMAP
ハートハートハートハートハート
中居くんお誕生日おめでとう!
ハートハートハートハートハート


中居くんが43…。
あーいつは43…。

ざけんなよっ!(笑)


いやー43ですか。
ほんとですか?
ほんとに43ですか?
信じられません。


さすがに体型もそこそこおっさん化してきたな、と思ったけど、今年の27時間の水泳大会とか見て。
お腹の辺りとか、背中とか、ラインが柔らかくなってるというか、まぁ身がついた、というか。

いやいやでもでも。
その辺にいる43のおっさんに比べたら!
比べたくないけど。


43てさ、立派な中年だよね。
ISSに滞在中の油井さんって45でしょ?
40の時に宇宙飛行士目指して、「中年の星」って呼ばれてるんでしょ?
43なんてもう、ガッツリ中年なのよ、世間では。

なのに!
なんでしょう!
あの可愛らしさは!
暴飲暴食暴仕事だと豪語してるのに、あんなに若さと可愛さを保てる秘訣を教えて欲しい。


なんだろうアイドルって。
時空までも歪ませることができるのかな。
スーパーアイドルともなると。
多分あの辺だけ、時間の進み方が緩やかなんじゃないか。
だからライブも、毎年やってるつもりで2年に1回なんじゃないか。


まぁでも中居くんが43で。
私たち中年の希望の星で。
だから私たち中年も、頑張っていけます。
中居くんがこれだけ頑張ってるんだから、と日々老いた体に鞭打って生きていけます。
自分が42で、あぁこれが年を取るということね…と自分自身の加齢は如実に感じるのに、あの人が43とか、ほんと信じられない。


とりあえず、これからも体には気をつけてください。
ほんとに、いつまでも見た目は若くて可愛いけれど、身体は確実に43のハズだから。

でも中居くんのことだから、ほんとは分かってくれてるだろうから。
自分の体、だけど、「SMAPの中居」の体でもある、ってことを。
私たち「ファンの子」たちに、たくさんたくさん愛されてる、ってことを。
「夢にも出ねぇからなっ!」とか言っちゃってるけど、夢見させてくれてることを。


42の中居くんもずっと愛してたけど、43の中居くんももっともっと愛します!

お誕生日、おめでとう!ハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.19 23:31:44
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.