7788308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.28
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

ワガママ乱暴し放題の慎悟空に愛想をつかした、
河童さんと子豚ちゃんとお師匠さま。

慎悟空を縛りつけ、3人で食堂にやってきたけれど、
時の流れを自由自在に操れる紅孩児という妖怪に、
動きを止められてしまう。


凛凛に助けられた慎悟空が、3人の妖術を解くが、
慎悟空の様子が、おかしくなってしまう。

暴力反対を訴え、花を愛で、お経を学ぶ、
礼儀正しい慎悟空になってしまっていた。


過去のどこかで肝っ玉を抜かれてしまったらしい、
ヘナチョコ慎悟空を元に戻すため、
おっぱい祭りにやって来た老子さまから借りた、
時の流れを行き来できる道具で、
助けに向かう河童さんと子豚ちゃん。

おっぱいだのしっこだのおならだの、
ほんとお子様向けだなぁ…。


良い悟空のままでいい、元の悟空なんかいらねー、
と、しぶしぶ助けに向かうが、過去の色んな場面で、
慎悟空をからかいつつも、なまか想いの熱い姿を見て、
あいつにもいいとこあるんだよなーと思う2人。

というか、回想シーン多すぎだぞ。
いよいよ撮影が、間に合わなくなったか?(爆)


お師匠さまも、慎悟空に頼りすぎていたと反省する。
確かに、その通り。


紅孩児がお師匠さまを捕まえにやってくるが、
慎悟空はヘナチョコなまま。
お経をあげるのに大忙し。

役に立たない慎悟空にみかねて、
河童さんが過去から、暴れん坊の悟空を連れてくる。

ヘナチョコ慎悟空に渇を入れる、暴れん坊悟空。

どうにか肝っ玉を取り返したはいいが、なんと、
暴れん坊慎悟空が2人!

楽しそう♪
だけど、やかましそう…。

時のひずみのせいで、お師匠さままで、
人が変わったように、たくましくなってしまいましたとさ。


どうやら、紅孩児と凛凛は、お知り合い?
その辺の謎も、のちのち…で、SMAPは?


なんだかこういう、何も考えずに見られるドラマって、
いいね~。

アレがどうなって、ソレがどうなって、
あ~もうそうじゃないのに!なんでソイツとひっつくのよ!
ってヤキモキするようなのだと、月曜日から疲れます。



ランキング
ポチっとお願いします♪


【参考】
 西遊記-フジテレビ
 西遊記-Wikipedia


♪本日のBGM
【2/22発売 新作CD】Monkey Majik (モンキーマジック)/Around The World<2006/2/22>


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 20:58:44


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.