7788623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.19
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

今日もご衣裳が素敵ですおさむ吾郎さん。

吾郎さんの手がけたバラエティ、「熱血ぐだぐだ学園」。
確かに、視聴率取れなそうだ(笑)。


どすこいラーメンは、やっぱりとんこつラーメン?
どすこいラーメンの男の子。
うちのバイトの男の子に似てると今日、気づきました。

しかし、キャラ紹介で、
「美幸の純粋さを誰よりも近くで理解し、陰ながら慕っている」
ってあるけど、こんなに若くてかわいい男の子が、
いくら気立てが良くても、ブスを慕うってことって、
まずないって。

もしいたら、逆に退く(笑)。


ブスに、こんな美人の同居人ってのもねぇ。
とも思ったけれど、この同居人2人(MEGUMI滝沢沙織
も、パーツパーツ見てると、それほど美人!
ってわけでも、ないよね。

確かに別嬪さんではあるけど、美人というよりかは、
個性的というか。

でも最近のモデルさんって、みんな口でかくない?
そういう流行なのかしら?


キモ男にストーキングされるMEGUMIと、
吾郎ちゃんにストーキングされるブス。

やっぱさ、同じ行為でも、ストーキングかそうじゃないか、
ってのは、外見によるところが大きいよね。

いい男(女)に付きまとわれたら、迷惑だな~と思ってても、
悪い気はしないというか、「あの人シツコイんだよね~」なんて、
何気に自慢しそう(笑)。

吾郎ちゃんだったら、Welcomeようこそ日本へ♪だよ(謎)。


モデルの美人な彼女がいるのに、
ブスなデブに惹かれるってありえないよ、と思ったけど、
「面白い対象」としてなら、ありえるのかも。

でも、どんなにかわいい部分を見せられたからって、
そっから恋に発展するか…?は、不可解だけど。


ブスの笑顔が、昔の彼女の笑顔と重なっていた、
ってそれ、井川遥に失礼だって。

疲れすぎだよ吾郎さん。
走りすぎだよ吾郎さん。


でもさ、村上知子って、デブではあるけれど、
ブスではないよね?

痩せたらかわいくなるだろな、って顔だもん。
それはズルいよ。

もっとほんとに、もうどうしようも直しようのないブス、
使おうよー。


しかしこのエンドロールは、なんなんだ?
結婚までしちゃって、子供までいちゃうのか?
子供は男の子も女の子も、かわいいけれど。


スマスマ見た時も思ったけど、やっぱりこの主題歌、
SMAPの♪Dear WOMANに、して欲しかったなぁ。
ブスへの応援歌、ってことで(笑)。


村上知子の二枚目を食う素の面白さ

ぺこり

ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 『ブスの瞳に恋してる』

 ブスの瞳に恋してる『ブスの瞳に恋してる』 著:鈴木おさむ


♪本日のBGM
ジュークボックス

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 17:50:02


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.