7788288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML
カテゴリ:映画

そう、「オーシャンズ11」はただの前哨戦にすぎなかった…。特典ディスク付の2枚組ワーナー・ホ...『オーシャンズ12』


3年前、ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)率いる、
11人の強盗団に大金を奪われた、
ラスベガスのボス、ベネティクト(アンディ・ガルシア)が、
復讐にのりだした。

ベネティクトが持ち出した条件は、
奪った金に利子をつけて返さなければ、
オーシャンズの命はないという。

オーシャンズの面々は大金を求め、ヨーロッパへ。

しかしユーロポールが総力を挙げて、
オーシャンズの逮捕に向けて動き出していた。

その中にはラスティ(ブラッド・ピット)のかつての恋人、
イザベル(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)もいた。



『オーシャンズ11』が、どんな話だったか、
すっかり忘れてしまったのですが…。

まぁこれだけの豪華陣の顔を眺めるだけで、
十分な映画かな、と(笑)。


ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツに変装?
して、それにちょっかい(爆)かける、
本物のブルール・ウィリス。

出たかったのか?(笑)


ジュリアのマネをするジュリア、
「実在の人のマネなんていけないことよ!」
って、そりゃそうだよな。

どこかに自分のマネをする人が現れて、
騒ぎを起こすようなことになったら、大変だもんね。

でもジュリアのマネをしてない時のジュリア、
テスの時のジュリアと、なんだか雰囲気違うのは、
さすが女優。
いや、さすがメイク?(謎)


ナイト・フォックスが、レーザーをくぐるシーン。
『エントラップメント』の、キャサリンの方が、
エロっぽかった(笑)。

ナイト・フォックスの裏をかいて、
「卵」を盗むシーンはドキドキしたけど、
回想シーンだったせいか、臨場感がいま一つ。


師と慕っていた大泥棒の娘が、キャサリンだった、
てこと?

というか、豪華すぎる出演者が、絡み合いすぎて、
それだけで満腹、って感じな、映画でした(笑)。



ランキング
ぽちってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 goo映画 『オーシャンズ12』


tv
映画レビュー

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 18:47:39


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.