7788540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

本日のゲストは、『僕の歩く道』の、
長山藍子と香里奈。

香里奈って、綺麗な顔してるよなぁ。
アップに耐えれる顔っての?
エビちゃんとかモエちゃんより、私は好きな顔。

しかし好き嫌い多いな…。
食べ物の好き嫌い多い人は、男女問わずNG。
って、私に好かれなくてもいいって?

って、木村・慎吾チーム、早い。


香里奈の、拓哉のイメージ。
「何をやっても簡単にこなしてしまう。
正義感が強そう」

正義感と言うより、負けん気が強い?


ちゃかす慎吾をたしなめる長山藍子の、
慎吾のイメージ。

「一番の気配り屋。
気は優しくて、力持ちの「金太郎」」

いいね!
金太郎って、ピッタリじゃん!
孫悟空というよりも、金太郎だよね。


吾郎ちゃんは、「分からない」。
まー確かに、分かりずらいけど、
「どこに吾郎ちゃんいるのかな、って」って…。
そりゃちょっとかわいそすぎる。


剛は、「スポンジ。何でも吸収してその色になっていく」
あー分かるような気もする。

それに意義を唱える中居の、
わがまま剛のエピソード。

一人の男、中居正広と付き合ってるんだよ!
って、それって酔っ払いエピソードじゃんか!

ってこれって、中居の部屋っていうか、
中居のホテルの部屋での話しじゃん。
どこかのライブMCで、聞いた覚えが…。


中居くんのイメージを、言いたがらない中居さん。
ずるい!
だよねー。
いっつもズルいよねーー。
剛、言っちゃって!


香里奈の、中居くんのイメージは、
「仕事が大好き、働き者。TVではおしゃべりが好きそうだが、
プライベートでは一人が好きで、何もしゃべらなそう」

長山藍子のイメージは、
「恋愛に不器用そう。メンバー1のシャイ」

当たってるじゃん!
やっぱりそういう空気、かもし出してるか。。。


香里奈の剛のイメージが「変態」って、
びっくりしたよぉって、そりゃびっくりするわ。


あー鍋かぁ。
鶏鍋、うまそう!
鶏鍋は、塩で食うと旨いんだよねー。

慎吾特製のビックリ!どら焼き、焼印がかわいい!
4色も入ってるなんて、なんて贅沢!

レタスのしゃぶしゃぶ?
キャベツならなんとなく想像つきそうな気がするけど。


◎報道記者ナマイ

ナマイってなんだぁ?と思ってたら、アレか!
今井だっけ?
振り込め詐欺にリダイアルしまくる番組。

あれ、すごいよねー。
めちゃくちゃなこと言って、脅してくるし。
詐欺とかする人の神経って、どうなってんだろ。

しかし、慎吾のオドシって、怖くないな(笑)。


あぁ、中居さんの手の美しさに、うっとりなコントだわ。
チラ見な手首に、萌え~~♪
もうちょっと、もうちょっと指が見えたらなぁ…。


◎くいのり

これ、カバ助の恋が実る日は、
いつか来るのだろうか…?

というかシカ男も、女の子みたいに見えるんすけど。


◎歌

ゲストは、セルジオ・メンデス。
中居くん、やる気ナシ。



ランキングも
よろしくお願いします


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 19:17:16
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.