7788536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:SMAP


Mステスペシャル!
中居さん、まだ残してるのかよツートン…。
意地になってるだろ?

トークで中居と木村が寄り添って(るように見え)るのに、
萌えハート

Mステ


タモさんが中居くん家に行ったことに、
嫉妬してるらしい吾郎ちゃん。
拓哉も、してると思う。
タモさんに(笑)。


新曲♪Mermaid。
晴れって雰囲気で、いい感じ。
アップテンポで踊ってるし。
剛のキレのいいダンスに萌え♪

衣装もサワヤカで。
木中慎のスーツの袖まくり上げてる腕に萌え♪
好物パーツ!(笑)


慎吾、ちょっと引き締まった?
『西遊記』がよっぽどハードだったのかしら?
でもライブ始まったら元通りだけど(爆)。

間奏のサックスが、またいい。
チェッカーズの尚ちゃんと、米米の金子さんが、
好きだっただけあってサックス好きだから(笑)。

歌の途中で、顔見合わせて笑ったりするとこがまた、
そそるよね。
これぞグループ好きの醍醐味!みたいな(笑)。

さてこの曲は、ライブのどこに来るかな~?

やっぱりSMAPって、カッコいいなぁ…ハート

関パチとかが歌って踊って走ってんの見て、
「若いっていいなぁ。ハジけてるよ…」って思ったけど、
なんのなんの。
やっぱSMAP!

これからも今以上によろしく手書きハート

入学式

9時になったらMステから完全に姿を消した、SMAP。
仕方がないから、金スマ見てました。

飯島愛の引退特集?
いやだなぁ、引退って響き。
響きって言うか、中居くんがそれに絡んでるのが、
なんかヤダ。

森くんのことが、頭よぎっちゃうじゃん。。。


飯島愛にも、彼女の引退にも特に興味ないけど、
辞める理由は、病気だけじゃないんだろなぁ。
って思わせるワケありっぽい引退劇が、気になる。

まぁ病気だけじゃないだろ、辞める理由は。
とは、思ってたけど。

つーかすぐ戻ってきそう。
芸能人としてTVには戻ってこなくても、
本書いたりなんやらしそう。

別に、どうでもいいけど。


手紙を取り出し、読む前から涙ボロボロの、
安住アナのメッセージ、お葬式じゃないんだからさ…。

大竹しのぶの言葉は、さすがだったな。
さすが、年の功(爆)。
この人も、ある意味波乱万丈だもんね。


中居くんのメッセージは、まるで自分のことを、
言ってるようだ…。

ぶかぶかだったりきつかったり、
サイズの合わない服は着たくない…か。

中居くんも実際に、そう思うことがあるんだろな…。
SMAPやってくうちで。
去年はほんと、肉体的にもキツかったしね。

それでも、私らファンがいるから、って、
頑張ってくれてんだよなぁ。

ほんとにありがとう、中居くん。
あなたがSMAPでいてくれて、ほんとによかった手書きハート

妹もこれ見ながら、
「こんなみんな泣いてるのに、中居くん泣かんの?」
って、泣かないよ。
中居の涙は、SMAPでしか流れない。


ってさこの人たち、芸能界を引退したからって、
プライベートで会えなくなるワケじゃないんでしょ?
だったらそこまで感傷的になることじゃ…。

もっとも中居くんは、仕事以外では会わないだろうけど。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 14:18:55
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.