7788343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:雑記


らくちゃんに、さくらんぼの実を、
鳥にとられないように見張っててね、って、
番犬頼んだのに…。


お昼寝らく

さくらんぼの木の下で、気持ちよさそうにぐーぐー眠い..
ダメだこりゃ。


起きた…?

はっ。
撮られちゃった…!?
ぼ、僕、寝てないよ。
お日様ぽかぽか気持ちよかったけど、全然寝てないよっ。

人の寝姿なんか撮ってないで、どっか遊び行けよっ。
ゴールデンウィークなんだから。


なんて、そんな寝ボケ顔じゃ、釈明の余地ナシ。

まったく、らくちゃんは頼りないから、
父が木にネット被せてました。


ちゃんと働かなかったバツは、お庭でのバーベキュー、
見せびらかしの刑(笑)。

あんまりもの欲しそうにしてたから、肉の切れ端、
あげたけど。

頼むよーらくちゃん!犬



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 19:42:43


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.