7802526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.20
XML
カテゴリ:SMAPライブ


SMAP『super.modern.artistic.performance tour』
福岡Yahoo!JAPANドーム公演2日目。

今日も昨日と同じ時間の電車で0時半に帰宅。
なので詳しいレポは明日UPしますが、ちょいと気になったことを。


今日は木村さんがボロボロでした。
ソロも完全口パクだし、ギターもボロボロだし。
他の歌でも声出てないし。
MCで昨夜お酒飲んだと言ってたので、体調悪いとかじゃないと思うんだけど。
このひと月遊びすぎなんだよ!と突っ込みつつ、心配しつつ。。。


中居くんも最初からずっとテンション低いし。
今日が初日のスマ友に、「いつもあんなテンション?」って聞かれるほど、
MCの時もテンション低かったし。

何度も行ってたらば、テンション低い日があっても、今日は疲れてるのねー、
でもいいけれど、その日1日しか行かない人にとってはそれが全てなんだから、
その日にテンション低いのって、ちょっと悲しいよね。
大好きな人に2年ぶりに逢いに来てるのに、そんな疲れた顔見せられたら、
どうしたらいいのよ。


なんてことを思ってしまった。
だけども、楽しかったけどね。
今日はスタンドだったけども、10年来のスマ友たちと4人で楽しかったダブルハート
フリとか練習したワケじゃないのに、なぜか合うし。


ということで、詳しいレポは明日UPします♪



曲順、その他レポは、コチラ







ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 02:10:59
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.