7802488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.21
XML
カテゴリ:SMAPライブ


SMAP『super.modern.artistic.performance tour』
福岡Yahoo!JAPANドーム公演最終日。


ココから先はネタばれになりますので、「自分の目で見るまで知りたくない!」
という方は、すっ飛ばしてください。


今日の席は、なんと!

081121-234356.jpg

D8、9、10、11がデベソ前なんだけど、E8ってそのすぐ後ろ!
ということは、デベソ真正面!
ブロックの中では7列目だったので、埋もれといえば埋もれだけども
(背が低いのが恨めしい)、ほぼ正面からナマで中居くんの千手観音を、
拝めましたきらきら

チケット譲ってくださったスマ友さん、ありがとうございました!
このご恩はきっと、多分、出来ればいつかお返しします(爆)。
年末、絶対スマ忘年会しましょうね!


んで、今日の始まりは、なんと5分前。
あと5分で始まる~♪とワクワクしてたら、客電がバン!
開始から巻きかよ。

大阪最終日と同じく、♪Still Uの慎吾の英語ソロがなかった時点で、
イヤ~な予感が。

MCも10分もないくらいで。
やっぱ短縮バージョンかよ、と思ったとおり歌カットカットカットで、
あっという間にアンコール。
速攻SATC始まり、トロッコ上がらず、戻りは高速トロッコ。

そしてなんと!
ダブルアンコもなし!
大阪最終はこれだけカットされても、ダブルアンコしてくれたけど、
福岡はそれすらもなし!
福岡、バカにしてる?
ワケじゃないと思うけど。

終わった時間はなんと、9時ちょうど。
5時55分に始まったから、3時間5分。
福岡最終なのに、3時間て!
なにこの短さ!
ありえんてぃ!!!

てかさ、今日しか来れない人、この省略バージョンしか見れない人って、
何万人もいるワケでしょ?
可哀想すぎるよ。
それで同じ8千円て。
金返せだよ。
と、私ならばそう思う。
何も知らずそんなモンだと思ってりゃ、なんとも思わないかもしれんが。

ったくやっつけ仕事すんなよー。
中居!
明日福岡で舞台挨拶しろ!
そこまで、そこまで映画に力入れなくてもいいじゃない。
あなたの本業は俳優なの?
SMAPじゃなかったの??

って中居くんもどうしようもないのだろうけど。


ってかさ、ワンコーラス切ったり♪オリスマなくしたりするくらいならば、
拓哉のダンサーダンスなくせよって。
バンド紹介とか。
その分、♪オリスマ1曲ぐらい歌えるべ?
SMAPの部分はカットするなー!
SMAP見に来てんだから!


最終日とは思えないほどサクサクと終わったので、昨日一昨日よりも、
1時間以上早く帰りつけました。
終わってから30分ぐらい、今日チケット譲ってくれたスマ友さんたちと、
お話してたんだけど。


しかしなんだかノドが痛い。
叫びすぎたか?
風邪ぽくはないけれど、札幌まで用心しとかなきゃ。


MCその他は、明日UPします。
愚痴なしで(多分)。



曲順、その他レポは、コチラ







ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 01:22:03
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.