7792347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:雑記


すっかりぽかぽか陽気の福岡地方晴れ
春です。
春が来ましたさくら


ご近所の枝垂れ梅。

枝垂れ梅

すんごいいい香り。
木に咲く花の中で梅が一番好きかも。
冷たい空気の中、梅の香りをかぐと春が来た!って実感。


公園で見つけたのだけれど、これは桜だよね…?

すでに満開?

もうすでに満開なんだけど。。。

桜の花

一足先に春

いやぁ、春だなぁきらきら


我が家のさくらんぼの桜も、昨日まではつぼみだったのに、
今日咲いちゃいました。

我が家の桜

ぽっつりと3つぐらい咲いてます。
明日はもっと咲くかなさくら


ついでに我が家のはっさく。

はっさく

去年は台風がなかったから50個ぐらいなったけど、
もうほとんど食べちゃった。
あまーくて美味しいです。
正真正銘無農薬産地直送。


私の植えたスノードロップも咲きました。

食べられる?

食べられる?

くんくん。

お花くんくん

くんくん。

くんくん


なぁんだ、食べられないのか。

食べられないのか

そんなつまんなそうな顔しないでよーらくちゃん犬



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 13:56:19


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.