7792228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.12
XML
カテゴリ:仕事


今日は浅草でランチミーティング。
と言ってもたいそうなモノではなく、保険会社の人と、
保険のおばちゃんたちが集まってのランチ。


浅草まではバスで。
東京のバスなんて、初めて乗ったよ。
福岡ですら、バスにはロクに乗れないのに。

だけども雷門行きの終点だから、さすがの私でも大丈夫。
乗る方向を間違えなければ(爆)。


そして着きました、浅草!
観光客に混じって写真撮っちゃった。

雷門


仲見世。
どんより曇ってますが。

仲見世

残念ながら観光する時間はなく。
って観光しに来たんじゃなかった。


代理店の4人と保険会社の4人で保険会社の近くのレストランへ。
代理店の人たちは、みなおばさま。
いわゆる「保険のおばちゃん」です。

しかしバリバリのやり手らしい。
やっぱこういうのって、こういうおばちゃんじゃないとできないよなー、
と実感しちゃう、いかにもな保険のおばちゃんたち。

に混ざって、おとなしくしてました。
新人だしさぁ。


保険会社の人たちは、男性2人、女性2人。
男性は2人ともイケメンで、1人は挨拶したことのある、
40代半ばくらいの人。

もう1人は私と同じくらいか、ちょっと若いくらいの初対面の方。
スーツ姿もビシっと決まって、イケてるじゃーん!と思ったのに、
おばちゃんが、「お子さん生まれたんだってね!」
「はい、男の子でした」

あらそう。


お食事の方は、とてもお上品な量で。

ランチ

おばさま方にはちょうどいいかもしれないけれど、
男性には絶対足りないと思う。


保険会社の女性1人がとっても若い子で、今年の4月に、
浅草に転勤になったらしい。
わっかいよなーと思ったら、ねずみ年だってさ。
一回り!

「28くらいかと思いました~!」って言われたけど、
24歳にとっちゃぁ、28も36も同じおばさんかと(爆)。



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 16:57:42
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.