7792102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.08
XML
カテゴリ:SMAP


◎質疑ベタ夫3兄弟

今日の質疑ベタ夫3兄弟のターゲットはハリセンボン。
レシーブ!トス!シュレック!
弄られまくってます。


◎ビストロ

今夜のゲストは、所ジョージ。
日本一フザけてるのは、キミのヅラだと思います中居さん。

しかし所さんって、何で収入得てるんだろ?
と思うほど、好きなことばっかしてるよな気がする。
あんなに車持てるほど収入あるっけ?ってくらい、
ガムシャラに働いてる風には見えないのに。
羨ましい。


爪切り付きTVリモコンかぁ。
何気に便利かも(笑)。

ポット型懐中電灯てのも、何気にいいかも。
確かに持ち運びは、不便だけど。

あーこの長手ハンドル殺虫剤「ちょっと遠くで死にやがれ」
欲しい~!
シューする時、虫に近づきたくないもん!

こういうことばっかやってんのに、なぜか収入のある所さんが、
ナゾなんだよー。
所さんみたいな人が父親だったら面白いだろなぁ。


アメカジ好きな剛と所さん、意気投合。
「あげるよ!来いよウチへ!」って、あげられるほど、
持ってるんだ。

車20台持ってんの!!!
だからそれを買うお金は、どこから得てるんですかー!?
そりゃー男の子憧れますわ。
男じゃなくても憧れますわ。


そんな所さんのオーダーは、揚げ物チャンピオン決定戦。
揚げ物いいねぇ。
家じゃぁ揚げないから、外で美味しい揚げ物食べたい。

ゴボウ揚げたの、美味しそうだなぁ。
ゴボウチップスみたいで。

ゴボウの掘り方や、玉ねぎの育て方まで知ってる所さん。

うわ!レンコン揚げ、旨そう!
それでも予選かぁ。。。

鶏も美味しそう。
パリパリの皮が美味しそうだ。
手羽がいっぱいある鶏って、ホラーだよそれ!
でもそのうち出来そう…。

拓哉の白アワビ茸、美味しそう~~。
クエも旨そう~~~。
うわーこりゃ勝負つかないな。

えびパンというと、森くんを思い出す。。。

吾郎ちゃんの揚げ物料理は、テンションがあがる料理、らしい。
所さん、厳しいなぁ。。。

おいしー慎吾は、所さんのマネ。
所さんの歌もほんとフザけてるよねー。

敗因の原因は、吾郎ちゃんの揚げ物じゃない料理。
エッジが壊れるのが嫌いなんだってー。

勝利のプレゼントは、唐揚げの歌(笑)。
だけど工業油は使っちゃダメよ身体に悪いから~死んじゃうぞ~
負けチームの拓哉と吾郎ちゃんのコーラス付き(笑)。

腕時計も!
4時前半とか!
12時半頃とか!
スローライフなのか!
いいなこの腕時計、なんとなく欲しいかも。

司会者のみ、首まで温かい手袋!
可愛い~~~どきどきハート
中居くんが、可愛い~~ダブルハート


◎コーラスマライン

本日のスペシャルゲストは、市村正親。
さすがプロ!

浦島太郎の歌、「竜宮城に来てみれば絵にも描けない美しさ」
じゃなかったっけ?

神田川は…童謡じゃないし?
これは分かるでしょー市村さん!
「赤い手ぬぐいマフラーにして」でしょ。

おべんとうは、おべんとおべんとうれしいな~…
助けた亀に…になっちゃうよ!

いつか、中居くんもコーラスマライン出てください。。。


◎歌

今夜のゲストはFUNKY MONKEY BABYS。
あぁ中居くんのご衣裳可愛いダブルハート

SMAPがFUNKY MONKEY BABYSのアルバムジャケットになったら、
SMAPファンが買っちゃうよ。


プロの市村さんの指南で、コーラスラインは歯が命!



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし   ツイッター小.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.08 23:03:48
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.