7792711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:お出かけ


本日、12月1日公開の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ですが、
昨夜木村さんが出ていたTVでもやっていましたが、
先日見てきた、赤坂サカスの宇宙戦艦ヤマト、行った時間が日中で、
波動砲の発射シーンが見れなかったので、今日仕事帰りにまた行ってきました。

どんだけヤマト好きなんか、ってね。
いやいや、どうしても波動砲発射!が見たかったのよー。




仕事が17時15分までだったので、18時の回を見ようと思っていたのに、
赤坂に着いたのが、19時5分過ぎ…。

ここに来るまでに、けやき坂のイルミネーションを堪能しすぎました(爆)。
その写真はまた別のブログにUPします。

ので、次の20時の波動砲発射まで、赤坂サカスをぶらぶら。
ここのイルミネーションも綺麗でした。
これもまた、別のブログで。


地下鉄からTBSまでの道も、ヤマト一色。


「大ヒット公開中!!」って、いやいや今日公開されたばっかやし(爆)。


TBSの受付のお姉さんたちもヤマトクルーの衣装を着てたけど、
そこって写真撮っちゃいけないようで、撮れませんでした。
「これ着てください」と支給された時、どんな気分だったのか聞いてみたい(笑)。


ぐるりとヤマトを撮ってみたり。





青くなったり。



やはりヤマトは暗い方がいいな。
だって暗い宇宙に浮かぶ艦だものね。




細部もよくできてます。
さすが制作費三千万円!(だったっけ?)







さて時間は19時45分、三脚を持ったおじさんたちも増えてきて(笑)。
ヤマトクルーの衣装の上に防寒着を着たお兄さんが登場し、
「あちらの方が良く見えます」的な案内をして。


いよいよ発射前、電気が消え…。
エネルギー充填中なんだなきっと(違)。



波動砲発射まで、あと5分!


てな感じで、モニターに映し出されます(笑)。


あと1分!!



そしてモニターに映画のシーンが映し出され、木村さんならぬ古代進が、
「波動砲発射、5秒前、4、3、2、1…」


「波動砲、発射!!!」



萌えたね。
かなり萌えたね。
映画のシーンと相まって、うおぉーう!って。
いやまだ観てないんだけどさ、職場のロッカーで音が漏れ聞こえてただけで。

でも観ます。
絶対観ます。


発射後は、こんな感じでレーザー光線が。



波動砲は、2回、発射されます。
チャンスは2回!
これから見られる方、写真のタイミングを逃さないように!
何気に、一瞬ですから(笑)。




オリジナル・サウンドトラック



Steven Tyler/『LOVE LIVES』




We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

初回プレス分 10/12/8発売



SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版DVD

9/29発売 特価 4,268円(税込 4,481円、送料別)



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 22:32:00
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.