7792896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.20
XML
カテゴリ:SMAP


いきなりゲゲゲのAD、目玉おやじ登場!
腰振ってるし!


◎ワンピース王決定戦

これまだ続いてたのか。
知ってたり好きだったりしたら面白いんだろうけど、
知らないし興味ないからなぁ。

ワンピースって、台詞が全部絶叫か泣いてるかなの?
しかも木村さん、ワンピース王の座を奪われちゃったし。

「俺は、まだまだ強くなる!」って、なんだそのピカピカは(笑)。


◎ビストロ

今夜のゲストは、岡村が復帰しためちゃイケメンバー総勢17人!
17人もいるの?なんで増やしたの?岡村復帰したのに。
まぁ中居くんが出る時以外は見ないから、どうでもいいんだけど。

誰か中居くんのヅラに突っ込んでください、17人もいるのなら。

加藤の骨折に突っ込む中居さん、「タイミングじぇ」って。


SMAPの真ん中に立ってるちっさいおじさん、ちっちゃ!
でもなぁピンクはなぁ。。。
なんで他の色じゃダメだったんだろ?
まさか、使いまわし…??

いきなり蛇口壊しちゃった岡村、「木村さんに頼みなさいよ」と中居くん、
あっさりと拓哉が修繕。

中居くんも受けためちゃイケ新メンバーオーディション、
改めて通知を受け取ったら、中居くんまさかの不合格(笑)。
「気分はよくないね」


なぜ新メンバーに負けたのかを知りたいらしい中居くん。
モデルの敦士は、スラっとしてる、背が高いところが合格。
「背が高いのが仕事でしょ!足が長いのが仕事でしょ!」

重盛さと美は…ゾウのモノマネでアピール。
タンポポは、とにかくインパクトがある、と。

ジャルジャルは、桂三枝師匠と同じ関西大学出身なので、
三枝師匠と同じ扱いをしろ、と。

ジャージ姿のついこの前まで普通の人だった三中は、スレてない、
中居はすれてる、お金の話ばっかりしますよね、とやべっち。


「オーディションの原因やぞ!」と突っ込まれ反撃する岡村の、
口を押さえる木村さん。

慎吾は全部見てたけど、吾郎ちゃんは知らないと思うんで、
敦士のウォーキングを披露、と。

やだーなにこのパンツ。
足は長いしケツは綺麗だけど…いらない。
「どう、吾郎ちゃん」と言われ、「脱ぐの?」と小声で吾郎ちゃん。
そこまで求めてないよ!(笑)


裸繋がり?で岡村と活動停止話をしようとする剛の首根っこを押さえ、
引きずっていく慎吾。
でも剛は分かると思うけれど、復帰する時ってのはめっちゃ緊張する、
と。
復帰する時の緊張は、吾郎ちゃんも知ってる、と慎吾。

メンバーがあったかく迎えてくれる、仲間って大事!と盛り上がる3人。
「知るかそんなもーん!」と中居くん。
「今日結成された、エマージェンシー・フレンズです」と木村。

1日がすごく長く感じた、日ってこうやって暮れていくんだ、とか、
3人で盛り上がり。

「分かんないもん、そんな気持ち」という中居に、
「休むと人に優しくできる。休め!みんな休め!」と岡村。


新メンバーたんぽぽの1人から、さりげなく「クミコ」と呼んで欲しい、
と慎吾にリクエスト。

重盛からは、「ハウス!」と言うので「ワン!」と言って欲しいと、
木村さんにリクエスト。
つかSMAPにタメ口?木村さんにタメ口?

「稲垣はドMだけど僕ドSなんですよ」と、ドSの「ワン」。
「ワン」一言でもカッコいいわぁ。

三中くんのリクエストは、SMAPみんなと写真が撮りたい、と。
ピースする指が震えてるし(笑)。

ジャルジャルからのお願いは、母さんが拓哉のファンなので、
カメラに向かって「ユキミ、愛してるよ」と言って欲しい、と。

今夜は全国のクミコさんとユキミさんが狂喜する日だな。


あれ、新年一発目のスマスマは、生じゃないの…?
しかもブサイク芸人&本恋とか…。

ゲゲゲのAD、腹が揺れてる!
ぷるんぷるんしてる!(笑)


めちゃいけ17人のオーダーは、クリスマスにわいわい食べられる料理。

吾郎ちゃんは、チーズとろーりの、タンシチュードリア。
うわー美味しそう!

あれ、食べられるのは新メンバーだけなんだ。

「ジャルジャルと木村くんがかみ合ってないの好きだよ」と慎吾。
「ジャルジャルジャル!」とおかしなテンションの剛。

剛はローストビーフ&チキンサラダピザ。
うわーなんかクリスマスっぽい!

ハピネスカップ、キュートカップ、ドリームカップって。
新しいバストの呼び名だな。

スレてない三ちゃんの判定で、吾郎ちゃんが1位。

拓哉は、ローストチキンと、2種類のパスタ、これも美味しそう!

スマワザは、おうちで出来るローストチキン。
って、家でローストチキンなんか作らないよー。
ケンタで充分、ケンタで。

ジャルジャルの母ユキミには、サイン入りのDVDをプレゼント!
うわーいいなぁ。

おいしー慎吾は、救出された岡村の再現シーン。
「ススス!マママ!ビバラスマスマ!!いえーい!」


慎吾のケーキ!すごい!さすがデザート職人!

「せっかくだからオリジナルメンバーにも」との中居くんの言葉で、
みんなでいただくことに。
うっわ美味しそう!

三ちゃんの判定で、木村さんを抑えて、1位!
みんなで食べられたからね、それもよかったんだろうね、きっと。


みんなすっかり満足して終わりな空気だけども、岡村のお料理が(笑)。
「コーヒー欲しい、コーヒー淹れてくれ」というメンバーに、「休むぞ」
新しい脅しだ(笑)。

そんな岡村の料理は、カレー。
「中2くらいの時に付き合った女が作るカレー」との批判(笑)。

岡村さんのことが大好きな三ちゃんの判定は…なんと最下位。
うむ、スレてないな(笑)。

勝者の慎吾には、たんぽぽの2人からのキス。
変なテンションの岡村に「治ってないでしょ!」という中居くんに、
「治ってるよー見ろよー」と中居の手首を握る木村さん!


◎歌

ポジティブダンス!
あらこれが今聞けるなんて!

昨日はスーツなSMAPくんたちだったけれど、カジュアルなSMAPくんも、
素敵!

しかも!メガネ!お揃い!
昨日は蝶ネクタイがお揃いで、今日はメガネがお揃いなんて!

いやん可愛いーーピンクハート

中居くんの顔が帽子とメガネで陰になってよく見えなかったけど、
可愛らしかったからよしとするか。
フルでやって欲しかったけれど、SMAPくんたちのビジュがよかったから、
よしとするか。

最近スマ充なので、少しのことで満足できるようになりました(笑)。


終わったと思ったら、ゲゲゲのAD再び!
まぁカニ蔵はもうできないからねー。
でもこれも、やりすぎないといいんだけど。




We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

初回プレス分 10/12/8発売



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 12:15:58
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.