7793207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.21
XML
カテゴリ:SMAP


昨日の怒涛の、ファンミーティング??なんじゃそりゃ??
騒動も覚めやらぬ今日。

またとんでもないSMAP情報が飛び出しちゃいましたね。


以下、ネットでの情報です。


<27時間テレビ>SMAP中居とナイナイが司会 さんま、SMAPは被災地へ

7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、
東京都内であり、総合司会を人気グループ「SMAP」の中居正広さん(38)と、
お笑いコンビ「ナインティナイン」が04年以来、7年ぶりに務めることが、
明らかになった。

また主な企画が発表され、SMAPメンバーが岩手県と福島県で、
「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。

さんまさんやSMAPメンバーが被災地を訪れる企画は今回の目玉企画、
「3大笑顔企画」の一つで、東日本大震災の被災地に笑顔を届ける企画
「東北笑顔プロジェクト」と銘打たれた。

岡村隆史さん(40)は総合司会兼ゼネラルプロデューサーとして会見を仕切り、
中居さんは岡村さんにアナログ放送終了を見届ける「地上アナログ大使」
に任命され、苦笑いを浮かべていた。

矢部さんが100キロマラソンに挑戦することが発表されると、
中居さんは「まじでー?」と驚き、矢部さんは「NOを聞いてくれなかった。
走れって言われたんで…。全然運動していなくて不安しかない」と、
困惑ぎみに語った。

放送はフジテレビ系で23日午後6時半~24日午後8時54分。
(毎日新聞デジタル)



27時間TVの司会て…。

拓哉がラジオで、27時間TVで何かやる的なポロリ発言をしてたので、
まぁ何かやるだろうとは思ってたけれど、まさか中居くんが司会とは…。

SMAPが出るなら出るで、出るところだけでいいやと思ってたけど、
司会となると、そうもいかないじゃないですか。
全く興味のないコーナーまで、というかほぼ全部興味ないけども、
ベタ録りしなきゃいけないじゃないですか。


27時間とか、HDDが死ぬ…。
その日絶対、深夜勤務だし…。
リアタイで見ながら、いらないところ消しながらとかそういう作業が、
できないし。
7月23日までに、HDD容量27時間分空けられる自信が、全くありません。

ただでさえ、慎吾ドラマもスマスマも、その他モロモロの番組も、
3週間分くらい溜まってるのに。
残容量28%くらいしかもうすでにないのに。

頭悩ますことばかりだーー!


出張ビストロSMAPってのも、よく分からない。
まず対象が、分からないよね。

被災者全員に振舞うなんてことは、当然のことながら不可能だし。
どこで線引きというか、何を基準に誰をどのように招待するんだろうとか、
まぁ大人の事情が、色々あるんでしょうけれどもさ。

なにより、大人たちやTV局の、チャリティーしてますよいいことしてますよ、
面白いでしょ頑張ってるでしょ感動するでしょ、なドヤ顔を隠すために、
SMAPの名前や存在を使われるのが、一番ヤダ。


というかさ。
節電節電とこんなに声高に言ってるのにさ。
27時間TVって、矛盾してない?
なんで世の中、TV局にはこんなに甘いんだ?
27時間なんて、そこでどれだけの電力を使うんだ??

生放送は録画放送より電力を使わないといったって、その時間、
TV局では煌々と明かりをつけ、エアコンがんがん効かせ、
モロモロ電力がんがん使ってるわけでしょ。

そして、何世帯もがそれを見ることを期待してるわけでしょ?
27時間TVつけてることを期待して、放送するわけでしょ?
夜中は電気使っても大丈夫とか、そういう問題じゃないよね?

27時間TVつけっぱなんて、一体どんだけの電力使うんだ?
実際には27時間丸まる見る人なんて、そういないだろうけれど。

そう言ってる私のHDDちゃんは、多分27時間フル稼働だし。
普段は夜中TVつけない人だって、番組やってるとなると、
なんとなーくつけちゃうかもしれないし。
エアコンもつけちゃうかもしれないし。

いっそ27時間TV OFFデーでも作ればいいんだ、各局。


中居くんが司会やるなら、いっぱい出てくれるんでしょうねSMAP。
27時間録って、編集したら47分間でしたとか、ほんとやめてよね。
カマ騒ぎもやってよねSMAP。
もちろん5人ちゃんと女装してね。



早く予約した方がいいっすよ↓(投げやり)





ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 01:18:22
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.