7792737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.06
XML
カテゴリ:お出かけ


1月5日に無事、41歳を迎えました私。
お誕生日にTDRに行く!いう念願を、やっと果たしてまいりました。


お誕生日にTDRに行くと、ステッカーをもらえてみんなにお祝いしてもらえる、
とういのは知っていたんだけど、お誕生日当日しか行けないものと思っていて。

1月5日なんてお正月イベントの真っ最中。
そんな混み混みのTDRになんて行けないでしょ。


でも、お誕生日当日でなくてもステッカーをもらえる、と知ったのが、
去年の誕生日の前。

じゃぁ40歳の誕生日はディズニーで「おめでとう」言ってもらうぞ!
と思っていたけれど、去年は行けず。。。


そして今年、いいとも当ててくれた大阪のスマ友さんと一緒に、
ディズニーシーに行ってきました!


ディズニーリゾートラインの舞浜駅。
お正月ムード満載。

IMG_0233.JPG


夢と魔法の国へGO!

IMG_0235.JPG


チケットブースでステッカーをもらって、こんなに可愛くデコレーションしてくれました♪

download1.JPG


これを帽子に貼るとたちまち…。
パークに入る前から、キャストさんたちから「おめでとうございます!」の連発。
いやーー嬉しいーー!


IMG_0237a.JPG


来れるとは思わなかった30周年のパークに入っても、
すれ違うキャストさんたちみんなから、「おめでとうございます!」の嵐。


IMG_0239.JPG

IMG_0240.JPG


久しぶりに行ったディズニーシー、写真撮りまくり。
とてもいい天気!

IMG_0241.JPG


お正月イベントが終わったばかりで全体的に空いていたけれど、
さすがタワーオブテラーは60分待ち。
って少ない?(笑)

IMG_0242.JPG


BBBの時間にちょうど通りかかったので、ちょっと並んですぐ入れました。
何度見ても、エンタイテイナーミッキーに惚れ惚れ♪

IMG_0243.JPG


トイストーリーの街ができてから初めてだわ、来るの。

IMG_0244.JPG

IMG_0246.JPG


たまにタイタニックごっこをしてるカップルを見るけれど、
上に上がったことも、中に入ったこともなかった、S.S.コロンビア号。

IMG_0248.JPG


S.S.コロンビア・ダイニングルームというお高いレストランではなく、
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの方には、サンドイッチとカフェ、
お酒が好きな人はカウンターでお酒を飲めたり。

中はこんなオシャレな空間。
あったかいし空いてるし、椅子もソファーだったりふかふかのチェアだったり、
テーブルの上にはキャンドルがあったり。

IMG_0250.JPG

ここは穴場かも。
つい、ここがディズニーシーだということを忘れて、
SMAP話でしばし盛り上がってしまいました(笑)。


お月さまも。

IMG_0256.JPG


夜のシーも、素敵。
ものすごーーく寒かったけど(笑)。

IMG_0259.JPG

IMG_0261.JPG


ぶらぶらと歩いてショップを覗いて、そろそろナイトショーの時間。
初めて見る、ファンタズミック!
光と水と火と、ミッキーとディズニーのみんなと。

IMG_0265.JPG
IMG_0269.JPG
IMG_0274.JPG
IMG_0275.JPG


ドラゴンと戦うミッキー。
「君は確かに強いけど、でも、これは僕の夢なんだ!」


IMG_0277.JPG
IMG_0289.JPG
IMG_0292.JPG
IMG_0293.JPG
IMG_0296.JPG
IMG_0299.JPG

私の夢なんだ!
みんなの、夢なんだ!!


今日は花火もなく、20時でクローズ。
そろそろ帰ろうか。

IMG_0300.JPG


30周年に沸くTDRに来れると思ってなかったから、
来れてほんとによかった。


お月さま。

IMG_0302.JPG


もう、最高の1日でした。
こんなにたくさんの人からたくさん「お誕生日おめでとう!」って言われたのって、
多分、生まれて初めて。
生まれた時でさえ、こんなに大勢の人には祝ってもらってないと思う。
ってくらい、「おめでとう!」「おめでとう!」

もうね、世界中のみんなが、私のことを祝ってくれてる気分。

「おめでとうなんて言われて嬉しい年でもない」なんてよく言うけど、
そんなのウソ!
「おめでとう」って言われて嬉しくない人なんて、いないでしょ。


やみつき。
絶対、来年も行く!




東京ディズニーシー ファンタズミック!




ランキング励みになります♪
↓        ↓
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.19 17:10:03
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.