7792645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.06
XML
カテゴリ:SMAP


1/5のスマスマで、中居くんが杏ちゃんにお勧めしていた本、
『葉桜の季節に君を想うということ』



8年前に読んでました。
その時のレビュー?が、コチラ
レビューってモンじゃないな。
すごいすごいしか書いてない(爆)。

でも、「すごい!」って思ったんだもん。
中居くんも言ってたけど、最後が!
これ、絶対映像化できない。
ってくらい、すごい。

しかもたまたま、中居くんがあちこちの雑誌で言うほんとほんのちょっと前に、
2人の人にこの本をお勧めしてて。
あんまり本を読んだことがないけど読んでみたいけど面白い本ない?って人と、
旅行の移動中に読める面白い本ない?って人に、この本をお勧めしてて。

そしたら中居くんもTV誌でこの本を挙げてて。
なんという偶然♪と、ときめいてたんだけど。
でも、本を読み慣れてない人にも勧めるくらい、私の中でも面白さが残ってる一冊。


木村くんが読んだという(数年前にもこれを挙げてた記憶が…)、
『ジェノサイド』



こちらは3年前に読んでました。
レビューはコチラ

これも、すごいすごいしか書いてないんだけど(爆)。
本読んでるくせに語彙が少ないな。

これも面白くて、木村さんが言ってたように一気に読んじゃったけど、
ちょっとハードかな、内容が。
万人にはお勧めできない。
すっごく面白かったけど。


慎吾が杏ちゃんにプレゼントした、世界の地図と日本の地図と2種類あって、
歴史に関する地図帳って、これかな?


『地図で訪ねる歴史の舞台【日本】』



『地図で訪ねる歴史の舞台【世界】』


ちょっとお高い、がっつりしっかりした本。
でもプレゼントするなら、これくらい本格的?な本、欲しいよね。


吾郎ちゃんお勧めの本は、ゴロデラでも紹介してた、
『ほんとうの花を見せにきた』



まだ読んでないけど、そのうち読みます。


それにしても、中居くんの読書量たるや。
あんなに時間がない中で、どうやって時間を捻り出してるのやら。

読書が好き、と言っときながら。
中居くんよりも全然時間がある身でありながら。
読書量すら勝てないなんて。
もう一体どうしたら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 23:12:08
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.