7789020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.04
XML
カテゴリ:SMAP


脳梗塞、怖いねぇ。
ひとりだからねぇ。
気をつけてよ、中居くん。

貴理ちゃんの24も年下の旦那って、うらやましい限り。
どうやったら捕まえられるのかしら。
ひとりで昼間っからBARにでも行けばいいのかしら。


そうなのよ、異性とご飯とか飲みとか行ってて、どこから「好きかも…?」って思うのかが、
もう分からないくらい恋してません(爆)。


独り者の中居くん、毎晩寝る前に「俺中居だけど今から寝るよ」って電話してください。


オドロキ隊の木村さんの、髪の長いこと。
絵を覗き込む中居くんのおパンツが!
絵よりもそっちに釘付けしちゃってすみません。

慎吾、この頃から痩せてきてる?


歌ゲストは、懐かしのリック・アストリー。
好きだったなぁ。
カセットテープで聞いてたよ、Never Gonna Give You UpとかTogether Foreverとか。
ちょうど、洋楽に目覚め始めた中学生の頃。
リック、あの頃と声が変わらないなぁ。


デビュー前のSMAPくん映像!
木村さんがバック転してるし!
10代の頃のSMAPくんたち、細いし小さいしぎこちないし初々しいし。
そして衣装がダサいし(笑)。

こみ上げてくるもの、あるよね。
光GENJIのバックで歌って踊って、SMAPは結成されたけど、デビューはいつか分からない。
デビューできたとしても、披露できる場がない。
光GENJIの後ろで霞んだまま消えてしまうかもしれない。

そんな不安しかなかったあの頃を、思い出すよね。
自分たちの曲なんかなくて、当時流行ってた洋楽を日本語の歌詞で歌ってたあの頃は、
まさかこんなになれるとは、ここまで来れるとは思ってもなかった、ってね。

歴史アリ、だなぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 19:13:32
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.