7789247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.21
XML
カテゴリ:SMAP


なんだこの仕込み感たっぷりの前フリは(笑)。

ヒロくんの存在はファンの間では既知の事実だけど、なんで今更ヒロくん押し?
そして同性と(半)同居してるのが、なんでそんな問題?
異性と同居してる方が大問題だと思うんだけど。

なんでも話し合える信頼してる年上の友達がいるのが、そんなにおかしいのかなぁ?
中居くんだっているじゃん。
いっつも一緒に遊んでるおじさんたちが。
女の子と遊ぶより楽でしょー?
それと一緒よ。

って、まぁネタよね。
この悪意しかない作り(笑)。


これって、中居くんがモロモロ忙しかった時なのかなぁ。
だってVTR見てるだけでいいんだもの。

吾郎ちゃんのこと気持ち悪いとか分からないとか言ってるけど、42にもなってパパとべったりの独身男もそれなりに気持ち悪いよ?
とか思っててごめんなさい。


ヒロくん家にいちいち「ひろっ」って反応するひろちゃんだけど、ひろちゃん家もそれくらいあるでしょ。
リビングがスタジオくらいあるって、バラされてたでしょSUさんに。

いいなぁ、ゴロチの寝室が見れて。
居候先のベッドルームとはいえ。
中居くんなんか、見せてくれないもの。

車に乗ってる時の、ゴロチのプライベート感満載の無防備な顔。
こういうプライベートな顔、見れないもんなぁ他のメンバーのは。
他のメンバーもこういうのして欲しいな。
慎吾は剛とISOROでいいじゃん。
中居くんは…パパがご健在だったら、パパとの見てみてかったな。。。

もういっそ中居と木村で。
あぁ危険な匂いしかしないけど(妄想)。


いちごをお口にアーンでぽかーんな顔してますけど、あなたもしましたよ?
クリスマスイブに大阪ドームで5万人の前で。
あなたも随分ナチュラルでしたよ。
SMAPのひろちゃんは、たっくんからのあーんしか受けないんですか。


いいなぁロハスなゴロチ。
どうかその新鮮な長野の食材で、中居くんにご飯を作ってあげてください。

ヒロくんのお陰で健康的な生活ができて、アイドルとしての美しいスタイルと豊かな感性がキープできているのなら、ヒロくんに感謝だよ。
むしろ、中居くんにもそういうおじさんが欲しい。
私も欲しいけど。


「この(ライブのオープニングで)キャーってときドキってするもん。何度やっても」
「なんかブルっとする」って吾郎ちゃん。
そうか、本人たちもブルッとなるのか。

OPの映像に1日かかる、1人1時間ずつくらい録ってるとか、そういう裏話が聞けるのも嬉しい。
他のメンバーは話してくれないからなぁ、ラジオでも。
ライブのオープニングなんて当たり前だと思ってるのかな。
言わなくても分かってる、って思ってるのかな。
そんなに知りたくもないんじゃない?と思ってるのかな。


ヒロくんの顔出し条件が、奥様の告知って、なんじゃそりゃ(笑)。


第2回以降は、ゴロチがSMAPのひろくん家に居候!?
いいな、こういう、こじんまりでいいよ、メンバーの素が垣間見れる番組がもっと見たいですスマスマさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.30 18:50:51
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.