7789249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.15
XML
カテゴリ:SMAP


HERO関連の写真を、ほんのちょびっとだけど色々と。


山手線のHERO電車。
電車になってもカッコいい(笑)。

  • DSC_0112.JPG

中は、普通です。
HEROの中吊り広告があるわけでもなく。
モニターにHEROが流れてるわけでもなく。

結構、遭遇しました。
まぁ毎日通勤で乗ってるのでね。
しかも、毎日自分が乗る時間の電車が、どうやらHERO電車だったみたいで。
普段はいつも同じ柄だから気にも留めたことなんてなかったけど、ほんとに正確に走ってるんだ、と日本の鉄道の正確さを改めて実感(笑)。

でも何度も遭遇してても、なかなか写真は撮れないんだよねー。
人がいない時がなかなかなくて。
なので、木村くんのところだけをさりげない風を装って(笑)。
誰も気にしてないんだけど。
いっそ鉄オタを装ってすっごい一眼レフとか構えてた方が、バッシャバシャ撮れたかも。
一眼レフなんて持ってないけど(爆)。


そういえば正面の写真は撮ってなかった、撮っとこう、と電車を降りて先頭に回りこんでみたらなんと!

  • DSC_0144.JPG

ダブルHERO電車!
これはさすがにちょっと興奮した(笑)。
これに遭遇する確率って、どれくらいなんだろう?


コレド室町の地下にある日本橋案内所もHERO仕様に。
日本橋での撮影風景とか。
上手く撮れてなくてごめんなさい。
どうしても反射が…。

  • DSC_0123.JPG


  • DSC_0118.JPG


  • DSC_0119.JPG


  • DSC_0120.JPG


中に入って一緒に写真が撮れるというブースが。
さすがに勇気がなかった(笑)。


  • DSC_0126.JPG



東京地検城西支部は、日本橋にある三井本館。
コレド室町の向かい側、TOHO日本橋の向かい側なのでここもよく通るのだけど、あ、そうだ、写真撮っとこ、って最近思った(笑)。
この入口は、向かい側とは裏側なのだけど。


  • DSC_0135.JPG


  • DSC_0138.JPG


  • DSC_0139.JPG

今度は明るい時に、携帯カメラじゃなくてちゃんとデジカメで撮ってきます。
まーでも昼間はなー、人通りすごいからなー。
だからいっそ一眼レフを(持ってない)。

でも、ライトアップされた建物も、綺麗。
でもちゃんとデジカメで撮ろう、今度(いつ)。


  • DSC_0140.JPG


  • DSC_0142.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.10 20:02:36
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.