7788889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.18
XML
カテゴリ:SMAP


7月18日公開の映画『HERO』に合わせての、特別番組『HERO THE TV』。
なんていうか、木村さんも涙腺の緩くなってきたお年頃なのね(笑)。


木村チルドレン(という言い方が正しいか分からないけど)って、ほんとにいるんだ。
いや、いるだろうけど、ドラマの木村拓哉に憧れて、その職業に就きたいと思って、そして実際に就いた人はそりゃいるだろうとは思ってたけど、ほんとにいたんだ、って、なんかこうやって出てきてくれて改めて。
しかもレーサーとかパイロットとかホッケー選手とか、カッコよすぎるやん(笑)。


拓哉も、自分が今までやってきた役の、単に「ファンです」ってだけじゃなくて、ほんとに憧れてなりたくて、そしてなっちゃったって、そりゃ嬉しいよね。
当然、木村拓哉ファンである子たちが憧れの木村拓哉に会えて「うわぁ!」となるという展開かと思いきや、まさかの拓哉の方が感激するとは。
拓哉の涙なんて、それこそドラマぐらいでしか目にすることがなかったけど、生の番組で思わず目頭熱くしちゃうなんて、ほんとに嬉しかったんだ。

その涙を見て、私は涙したよ。
なんか色々、拓哉も大変だったんだな、とか(何)。
木村拓哉であることのプレッシャーは、私たちには想像もできないけど、とんでもないものを背負いながらドラマをやってたんだろうな、とか、それが報われたじゃないけど、色々言われてもSMAPやってて役者やっててよかった、って思ったのかも、とか。
妄想ですけどね。
妄想で、泣きましたけどね。

拓哉が、涙するほど嬉しいと思ってるってことが、嬉しかった。


でも、男の子はいいな。
木村拓哉に憧れて、木村拓哉が演じてた職業に就くことができて、もちろん女の子だってなれるけど、なんていうか、なりきり具合(笑)が、男の子の方がさ、「俺は木村拓哉だ!」みたいなさ(何)。
憧れだけで終わらず、とことんまでなり切れる、というか。
服装とか髪型とかはもちろん、考え方とか行動とか姿勢とか。
あんまりやっちゃうとただの痛いファンになっちゃうけど、でもそれを仕事にするくらいに大好きなんだもの。
意識せずともやっちゃってるよね、きっと(笑)。


よし。
いつか総理大臣だ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.10 19:02:54
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.