7789004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.10
XML
カテゴリ:SMAP


ご無沙汰しております。
生きてます。
働いています。
まぁいつものごとく、猛烈に働いています。
時々、SMAPくんたちよりも働いてんじゃないか?と思う時があります。
少なくとも、某K村T哉さんよりは働いてる気がします。
あっという間にコゲてんじゃねーよ!(笑)


生きること=働くこと、なので、仕方ないです。
働けばお金はもらえるので、働きます。


だって、SMAP新曲ですってよ。
またA、B、通常版の3種類ですってよ。

3種類を買うことには一瞬の迷いもなく楽天ブックスでポチったけれど、迷っているのは、
ネット予約特典のポストカードも欲しいけど、店頭予約特典のポスターも欲しい…ということ。

いやいや、秋に吾郎ちゃんの舞台も控えてるしな。
ここは節制しなければ。


デビュー日である9/9にシングルが発売されるのも、わーなんかありそう、と思わせるし、
そしてまたそのタイトルが、『愛が止まるまでは』って、これまた色々妄想が止まりません。

25年前、「愛が止まらない!」って弾けるようにデビューした少年たちが想像もしてなかったくらいに、
素敵でセクシーな大人の男たちになった25年後、「愛が止まるまでは」何を語ってくれるんだろう?

君を幸せにする僕はここにいるよ。
25年間ずっと、きっとこれからも、愛が止まるまで。


カップリング曲も、色々深読みしちゃったりしてね。
Breaking DawnしてOthersideへ向かうのか。
OthersideでBreaking Dawnを迎えるのか…。
25年経っても、40をとっくに過ぎても、まだ新しい、そしてきっともっと素敵な夢を見させてくれる。

やっぱり店頭でも予約しちゃおうかな。


…ほら、働かざるを得ないでしょ?
生きること=SMAP=お金がかかる=働く。
働きますか。
愛が止まるまでは。
やっぱり一生働くんじゃーん。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.10 18:25:08
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.