685087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.13
XML
カテゴリ:行事ごと
今月11日、母の○回目の(笑)誕生日プレゼントでした夕食後に父が買ってきたバースデイケーキお誕生日を見て早く歌いたくてたまらない様子のポニョ助。これこれ、一体誰の誕生日だと思っているのだい!?わからん

Resized63.jpg

キャンドルを立てて~、着火!!

DSC06686.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~音符
一生懸命「べ、べ、べッ音符(本人はBithdayと発音しているつもり)と歌います。

DSC06687.jpg

電気が暗くなりました星暗闇の中で、ばぁばと嬉しそうに拍手ぱー右側にいる毛むくじゃら君は幽霊じゃあありませんよ犬

DSC06690.jpg

宴は続きます。音符

Resized64.jpg

ばぁばより先にキャンドルを吹き消そうダッシュとして、じぃじに制止されて(笑)大笑い

DSC06692.jpg

仲良く吹き消しますウィンク、ふぅ~~~~~~~っダッシュダッシュ

Resized65.jpg

キャンドルを吹き消した後は、もちろん即行でいただきます!ケーキ

Resized66.jpg

ガツガツガツ!!ぶた(苺が苦手なので避けて食べてます)

DSC06706.jpg

楽しいお誕生日となりました。って一体全体誰の誕生日だったのやらって感じになってしまいましたね~びっくり
10月は私の母、父、新しく生まれる赤ちゃんの誕生月です。10月生まれの多い我が家家
これからの10月は沢山ケーキを消費する月にもなりそうですねスマイル食事お誕生日

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 15:24:24
コメント(2) | コメントを書く
[行事ごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.