685086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.14
XML
毎日お腹が張っているとはblogでもお伝えしていたと思うのですが、最近はお家(実家)にばかりいて外に出ると言ったら地元近所にちょろっと散歩歩く人に行くとか、検診くらいなのでパーッと何処かへ行きたい衝動に駆られていますスマイル

余りある時間の中で写真整理をしていた所、グアムで購入した物達の写真を大量に見つけました。ああ~面倒臭くて(爆)アップしてなかったやつだ~ねずみ
というわけで、もう1年が経とうとしている今、ポニョ助の赤ちゃん風写真と共にアップします。ネタ切れとか言わないで(笑)

DSC02631.jpg

↑こちらマカロニチーズのカップヴァージョン。お湯を入れてレンジでチン。
お味はわりと美味しいと思うんですが、何故だかこれはちょい苦味を感じました。その後オーストラリアに住む友達から貰った同じKRAFTのマカロニチーズの箱入りは苦くなくて美味しかったんだけどな~、何でだろう?不思議ですわからん(K-MARTで購入)

↓続いて登場したのは、すっごい薄いバナナチップス。これは確かABCSTORESで購入しました。これが又「えええ~」って位薄いバナナチップスですっごく美味しいんです!!次行ったらまた絶対買いたい。すぐになくなっちゃいました~残念しょんぼり

DSC02945.jpg

そしてこちらは↓数ある「ご当地巨大プリッツシリーズ」の中でもとても美味しかった一品。
グアム・サイパン限定のビッグプリッツですダブルハート甘さも抑え目で、ココナッツフレークがまぶされていての風味が良いんです。そして、おやつに一本与えておけばしばらくは静かだという(笑)究極の一品。ふふふスマイル

DSC02805.jpg

去年の12月とか1月頃のポニョ助。さすがにまだ赤ちゃんっぽい~~~ほえー成長するもんですねぇ~。
そして良く見たら焼けているというね。顔こんがり食パン

DSC02812.jpg

旅行から帰ってきてから親子共々、このプリッツにハマッてハマッて大変でしたよー。もう2箱ぐらい買って帰ってくれば良かったなぁ~。
ちなみにK-MARTで購入しました。

DSC02923.jpg

また時間を見つけてちょこちょこアップしたいと思いまーす。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 「ママカメラ」はランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです星

人気ブログランキングへ こちらも是非応援よろしくお願いしますうお座

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.14 17:06:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.