685083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
カテゴリ:日々のこと
今朝、主人が出張先のベトナムから帰ってきました飛行機
ああ~嬉しい~~~。
ポニョ助は玄関先でもう~、めちゃくちゃ嬉しそうにしながら沢山沢山笑っていました大笑い
「パパーパパーッ!!ウィンク
ってはしゃいで何度も何度も名前を呼んでたっけ。

P1170692.jpg

先程、荷を解いてお土産やお土産話を聞かせてくれました。
やはり海外でのお話はカルチャーショックいなずまが多くありますが、どれも楽しい話ばかりで主人に手渡していたデジカメカメラを確認すると、なかなか笑える写真がわんさかでした(笑)
若干ネタ切れだった(?)「ママカメラ」ですが、皆様にクスリッとしてもらえそうな話題を提供できそうです。スマイル

P1170695.jpg

しかもですね、ビックリな事びっくりにベトナムの空港で私の友達に偶然会ったそうで、声を掛けたら凄くビックリしていたそう。いや、パパもビックリだってば(笑)↑しかも勝手に載せてごめん。
しかも帰りの便まで一緒。うっしっし
世の中は広い様で狭いなぁ、と思いました。
二人とも「ぱぴこにお土産買ったよ」と何故だか報告し合ったみたいです。も~~~ぽっダブルハート二人揃って私の事好きなんだから~(なんてねうっしっし
とにもかくにも、大切な人たちが無事に飛行機戻ってきてくれて嬉しいぱぴこです。
いえいちょき四つ葉

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 「ママカメラ」はランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです星

人気ブログランキングへ こちらも是非応援よろしくお願いしますうお座

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 12:11:34
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.