685084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.24
XML
カテゴリ:海外のお土産
出産日まで後残り3日、まだまだ書きたい事が沢山あるんですがキリよくブログを書いておきたいので、ここで「パパからのお土産編」です。

深夜2時の便飛行機に乗って朝8時頃日本に着いたパパですが、そのまま自宅には帰らず実家(皆さんご承知の通り只今里帰り中なので)に戻ってきてくれました~。
ポニョ助に相当会いたかったとみた(笑)ウィンクさくら

前もお伝えしていた様に玄関先で主人を見つけるなり、ダダダッと駆け寄り「パパッ、パパーッ!!と熱烈ハグダブルハート
パパはトランクを広げてまずはポニョ助に「はいスマイル音符とこれを渡しました。

「TRUE HERO」・・・

DSC06761.jpg

え・・・、これ・・・・誰!?ほえー
妖しすぎる。。。TRUEってのも信用ならないなー(笑)
案の定、ここで買ってきてましたね。ふふふ

39,000VND=160円くらい。ワオびっくり裏パッケージも色んなヒーローがわんさか集合。日米入り混じり何がなんだかびっくり

DSC06765.jpg

やっぱりポニョ助の反応が気になります。
「ダイジャー!!(ゴーカイジャーの意)」が聞けました。よ、良かった・・・

DSC06763.jpg

早速パジャマ姿で開けて並べ始めました。

DSC06766.jpg

ぞろぞろ・・・歩く人歩く人歩く人

DSC06767.jpg

並ぶTRUE HERO。尋常じゃないくらいノッペリ。しかもめっちゃ気持ち悪い所に筋肉が付いており笑えます(笑)(見えますかね?)
一応背中の簡易スイッチを押すと胸のライトが赤く光ります。微妙なギミック。
しかも1番微妙なのは、緑・黒・赤・青・黄色のうち黒しか光らなかった事大笑い

DSC06769.jpg

あっあれ!?「なんかこのヒーローおかしいぞ?」って分かっちゃいましたか!?
凄い絶妙な顔ー!!あはは。

DSC06770.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 23:28:18
コメント(2) | コメントを書く
[海外のお土産] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.