684697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.01
XML
1月も終わりましたが・・・(笑)あけましておめでとうございます。本年もマイペース、思いつき、再びマイペースな感じで更新していくと思うママカメラですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

子供が少し大きくなるたび、やっぱりハウステンボスには顔を出したくなります。何故だろう???(笑)小さい頃から長崎にはよく旅行に行っていたし、大好きな街なのでやっぱり行きたくなってしまうんですかねー。
と、いうわけでペンギン水族館から移動してハウステンボス編をお送りいたします。

ゲートの前でいよいよ入場という際、こけて腕を擦りむいてしまったポニョ助。ゲート前のコンビニでパパが絆創膏を買ってきてくれました。

DSC07809.JPG

てんやわんやと、色々ありましたが入場(笑)

DSC07817.jpg

ばら祭りと聞いてワクワクしていたので、早く薔薇を見てみたかったのですが・・・

DSC07822.JPG

結局観覧車に乗ることに。^ー^

DSC07823.JPG

ま、嬉しそうだからよしとしましょう。

DSC07831.jpg

わ~~、普段なら見ることの無い綺麗な景色。ポニョ助も興奮していました。

DSC07832.JPG

ドムトールン

DSC07843.jpg

可愛らしい街並み

DSC07847.JPG

小さいパパ(笑)
何故かパパとちっちゃい君を観覧車から発見した瞬間、すっごい爆笑してて大笑い
「わ~~!ママ!パパとちっちゃい君ちぃーーーーーっちゃいね!ぷぷぷ!ダッシュと何度も言うので私も釣られて笑ってしまいました。


DSC07848.JPG


むむっなんで笑ってるのよ~~~?

DSC07856.jpg

やっと園内の咲き誇るバラ達を鑑賞。

DSC07861.JPG

男の子はお花よりロボットだよね(笑)シーバトロンに夢中。
この写真はつまらなそうにしてるんですが実際は結構「わー!綺麗!綺麗!!」とか言ってはしゃいでいました。良かった。

DSC07863.jpg

DSC07878.jpg

オークションで薔薇の苗を買えるというイベントをやっていたので参加しました。ワクワク。

DSC07883.jpg

子供達は近くのお店でパパにアイスクリームを買ってもらってスタンバイ。
22番の札でオークション開始です。

DSC07887.jpg

皆さんも精力的に札を上げていらっしゃいました。いやいや私も負けじとここは頑張りましたよ~。結局2鉢を落札しました。
他にもいろいろと気になった苗を追加購入して、ほくほくぽっ

そんなこんなでチェックインをしました。
今回のお宿はこちら、ホテルアムステルダムです。



DSC07892.jpg

少し休憩した後またパークへ繰り出しました。

DSC07891.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.01 07:25:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.