684703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.07
XML
さて~ハウステンボスその2~をお送りいたします。
ホテルのお部屋でみんなで休憩した後は、中庭を眺めつつまたパーク内を散策しました。

DSC07897.JPG

DSC07905.JPG

暗くなる前にご飯を食べようということになり、前回も利用させてもらったレストラン「おもやい」へ。

DSC07917.jpg

バイキング形式なので、子供も食べたいものを食べられて良かったなぁという印象が残っていたので、こちらにしました。我が家の食いしん坊さんもモグモグ。ぺろり

DSC07916.jpg

外の景色を眺めていると、普通にルフィが歩いていました(笑)見えるかなー。
海賊王が割りと普通に闊歩(笑)

DSC07919.JPG

さて、あっという間に日が落ちてきました。

DSC07923.jpg

キラキラと電球で光る衣装を着たダンサーの方々きらきら

DSC07925.jpg

DSC07928.jpg

小さな遊園地コーナーの様な所で「これに乗りたい!」とポニョ助。

DSC07937.jpg

ぐるん、ぐるん。嬉しそうに飛行機に乗っていました。

DSC07938.jpg

よいしょ、と。

DSC07940.jpg

夏だけどツリークリスマスツリーとても綺麗なイルミネーションです。

DSC07942.jpg

プロジェクションマッピングを楽しみにしてきたので、始まるまでじーっと待機。写真では迫力が出ないので是非生で見ていただきたいなぁ目と思います。

DSC07943.jpg

怪盗ポニョ助参上!!
仮面をつけてダンスパーティーをするイベントがあっていたので家族で参加。
こういう楽しそうな事はみんなでした方が面白いですよねースマイル音符

DSC07945.jpg

パーク内ホテル宿泊者限定かはわかりませんが、ホテルで引換券をいただいたので、そちらを使用して、仮面が一人一つずつプレゼントされました。マントはレンタルです。

DSC07950.jpg

お客さんも楽しみながら懐かしい音楽に乗せてマスカレードパーティ!!

DSC07952.jpg

もちろん、ちっちゃい君はパパにエルゴされて(笑)でも踊ってました。可愛く手をちまちまっと動かして(笑)ふふふスマイル

DSC07955.jpg

私はポニョ助抱っこ(しながらでないと本人が見本のダンサーさんが見えないらしいので・・・)ダンスに参加しました。重い・・・ひたすら重い・・・

DSC07959.jpg

最後にミステリアスな仮面を付けて踊っていたダンサーさんとスリーショットをお願いしました。カメラ

DSC07975.jpg

終始抱っこ&ダンスで、汗びっしょりになった私。ホテルに戻った際ポニョ助の仮面が壊れてしまったので「じゃあママのあげるよー、はい」と仮面を手渡しました。すると、しげしげと仮面を見つめた後、ポニョ助から笑撃の一言


「・・・なんか濡れとぉな」わからん


寝る前パパと大爆笑でした。失礼!失礼極まりないわっアナタ(笑)
ママずっと重いの我慢して抱っこしていたのに・・・濡れとぉな、は無いわー。(笑)
いやはや本当に笑わせてもらいました。ははは。大笑い

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 11:34:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.