488935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

May 1, 2014
XML
カテゴリ:もんちほし

 

今まで、

基本ひとりで絵を描いてきてるんだけど、

人の力を借りて(信じて)ひとつの存在を形にしてみようか…

という、先の長いプロジェクトが小さな鼓動を打ち始めた。

 

きっと、冒険。

使ったことない薬や、雨、ひかりの欠片、鉱石…なんかを、

入れてみては取り出して、逆にこっちを増やしてみて…っていう、

長ったらしい実験の繰り返しになる。

はじめてのことって、そうなる。

 

でも、うんまぁ何となくこれでも…では、やる意味がないから。

 

 

これから 自分の頭の中のイメージ、理由、そこに至った思い、

…ことばで説明する能力がすごく問われる。

 

日頃、わりとすぐに勘違いを起こしたり

起こさせちゃったりしちゃうから 大変だろうな…(相手の人がw)

 

でも、今ある確かな実感=作品への愛あれば。

 

鼓動

 

そして、こんな私に 惜しみない希望と

途方もない時間を捧げてくれると言ってくれた

あなたの助けがあれば。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2014 11:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もんちほし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.