488897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

May 9, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

「さよなら」っていう文字が浮かんだ。

ほんとに突然。

 

coccoの、

「楽園」という曲が流れていて、

彼女の声と奏でられる音から、

雨粒のような何かを 浴びていた気がする。

 

……手を、離してあげる。

恐ろしい程執着していたものへ。

 

 

 

バットエンドでもハッピーエンドでもなく

ただ お話が終わって、魔法が解けた。

 

そうして 初めて私は

この世界に立って居る気すらする。

 

「さよなら」

あなたの幸福を願って。

 

いつかの私よ、

大丈夫。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2017 09:07:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.