488960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

February 15, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

その昔、私は山を登っていた。

 

長い長い路を歩いた。

体力には自信があった。

 

山の頂が目の前に感じ、頂上に着いたと思った瞬間、

彼方の山の高みが 眼前に広がった。

もう、ずうっと遠く。

届かない先に。

 

 

……どこまで行っても。

 

それでも、

「あなたがどこかで生きていて、
 誰かと、笑い合ってくれていたら、」

 

それ以上はないと思えた。

 

 

昔から、守り神のように私を見てくれた山の梺で、

出会えた大切な人達の幸せを願うことは、悪くない。

 

 

幸いの住む、彼方を想う。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2019 12:55:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.