488938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

September 22, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

見た夢が 願望すぎて

夢の私は正直だ

 

障害があるほど 相手を好きになるとして

私が好きなのは その障害なんだろうか?

 

死の方向、遠くを見つめ続けていた人

私の言葉が聞こえない、自分の声にも耳を閉ざしてきた人

 

どちらと居ても 平熱じゃいられない

前者は地獄落ち… 後者はもどかしくて気が狂う

 

それでも それでも好きだったけど

今 私が、できることは

あなたの幸福を願って

手を合わせるようなこと

 

私の想いは狂気で、誰かを傷つけてしまうから

線と滲みにして

自己完結させる

 

嘔吐したものを食べて、また吐くような…

そんなことをずっとやってきたから

大丈夫

 

ここで、また 吐いてしまったものを

舌を這わせてきれいに舐めとって

紙に写し取っていくだけ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2019 09:13:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.