488919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

July 31, 2020
XML
カテゴリ:おもいおもい

 

「「Aの意識は、

 眠りの世界に迷いこみ、

 未知の世界を永遠にさまよって、

 ふと、

 Aの肉体を置き忘れることはないのだろうか。

 

 そしていつか、

 どこか別の次元で、

 誰かの意識と混線して、

 例えばBの肉体において目覚める」」



2006年の日記を読んだ。

ずっとずっと未来、強く思い出すような言葉を書いてた。

 

この言葉を書いた10年後、

この言葉の概念に私は助けられてる。

 

このブログを始めてから、

未来の自分に向けて送る手紙のような感情や言葉があったり、

何かを予言してるような 気配を感じることがあった。

 

未来と過去と今と。

全ては意外と繋がってて、ごちゃごちゃになっているのかも??

 

宇宙は不思議。

 

悲しいことも、どうしようもないことも、

時間と共に優しく包む。

 

忘れるということ。

でも、体の奥では、忘れてないということ。

 

願いのような、慰めのような言葉を、私はきっと忘れないだろう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2020 10:49:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
[おもいおもい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.