124405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー

 

今日からギャグブログにしようと思っているモンです。

 

 

 

 

オヤジギャグが好きな自分は、リアルでもRS内でもギャグを飛ばしています。

 

 

リアルではギャグを言った後、自分だけしか笑わないんですよね。

 

 

なんででしょうか^^

 

 

RS内でもこれまた同じで、重たい空気が流れてしまいます。

 

 

なんででしょうか^^

 

 

 

ギャグ好きの方、絡みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

最近、我らのドラゴンズが絶好調です。

 

 

ブランコも和田も先発陣もそうですが、中継ぎ陣も立派ですね。

 

 

その中から今日は浅尾と河原について語ろうかと思います!

 

 

まずは、浅尾。

 

 

彼は、自分の家の近くである知多半島の知多市出身です。

 

 

決して彼は、エリートの道を歩んできたわけではないんですよね。

 

 

公立の常滑北高校から日本福祉大学と野球ではあまり知名度の無い学校を進んでいたわけです。

 

 

しかし彼は、日本福祉大学で実績を残しドラゴンズに入団しました。

 

 

今年は開幕投手を務め先発のローテに仲間入りしたのですが、良い結果が残せず中継ぎにまわってしまいましたが

 

中継ぎにまわり余計なペース配分も考えなくて済み、常に全力投球で投げれるようになったんですね。

 

 

 

 

そして今日、ジャイアンツ戦の8回から当番し、ラミレス、亀井、イ・スンヨプからMAX156km/hの速球と143km/hのフォークで3者連続三振を奪いました。

 

 

いやぁ、すごいですねー。

 

 

あの体格からあの速球が出るのが不思議です。

 

 

おそらく腕のしなりか手首の強さでしょうね。

 

 

自分は浅尾が中継ぎとしてこれから頑張り、岩瀬に続く竜のクローザーになってもらいたいです!

 

 

 

河原はというと、02年巨人のクローザーとして大活躍してました。

 

 

しかし、その年以降活躍できず、西武にトレード入団。

 

 

西武でも活躍できず自由契約。

 

 

そして1年浪人を経て、ドラゴンズにテスト入団しました。

 

 

2軍で結果を残し、1軍に定着し、今では中継ぎ陣の一角として活躍してくれています。

 

 

今日も古巣巨人の流れを止める好投をしてくれました。

 

 

これからも頑張ってもらいたいですね!

 

 

 

 

ではシフで狩りしてきます^^

 

 

 

モンギャグ第1弾

 

マイケルジョーダンの冗談はマーイケル冗談。

 

 

笑い笑い^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/05 08:53:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.