124443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/08/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

 

モンです

 

 

WIZのレベルが187になりました。

 

 

バフォクエも済ませました。

 

 

手は手に入らなかったですが!!

 

 

 

まあ一旦ここでWIZのレベル上げをやめてます。

 

 

 

というのも、メインクエを始めたからです。

 

 

メインクエの1はある場所まで3時間足らずで進ませました。

 

 

そのある場所というのが

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシペル

 

ロシペル秘密です。

 

 

こいつがまた厄介で、1回目ブレエビ無し支援装備で突っ込んだらあっけなく死にました・・・。

 

 

んで2回目が上のSSです。

 

 

ギム様に支援をもらい、HPガッチガチ装備にして2回目のトライ。

 

 

まあ時間はかかりましたが、何とか倒せました。

 

 

んで今はメインクエ2のほうを進めてます。

 

 

PART3がめっちゃくちゃ長いです。死にそうです。

 

 

まあ懲りずにこれからも頑張ります。

 

 

これからも懲りずにタクお願いします!!

 

 

 

 

 

 

Gv告知

 

替天行道、20:55からTHEビンボーs!さんとのギルド戦があります。

 

初対戦ですが、頑張りましょう。参加お待ちしてます!

 

まっくろさんブログ閲覧ありがとー!

 

 

猟人連合軍、22:20から凱旋門さんとギルド戦があります。

 

 

前回は勝ちましたが、油断すればひっくり返されていたでしょう。

 

 

こちらも頑張りましょう!

 

 

両ギルドとも、メンバーを募集してます。

 

 

ではこれで!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/31 10:19:08 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.