124434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます

久しぶりに更新です。

 

猟人の旅行期間、剣士は「ナナオ会」さんにお世話になってました。

以前、アチャが500ぐらいの時にお邪魔させていただきました。

アチャも剣士もあまりお役に立てなくて申し訳ないです。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

 

 

さて、猟人連合軍の旅行期間も今日限りで終了します。

クール・バードは一足先に猟人に戻っています。

人数が少ない勇者ギルドですが、これからも頑張っていきましょう!

 

 

剣士は最近モリネル秘密に通ってます。

モリネル秘密はまずい!痛い!長い!といった感じであまり好きな秘密ではありません。

早く卒業して時の森に行きたいです。

 

そんな剣士もついにあのお方を超えることができました。

 

それは今は亡きこの方です

 

アチャ

 

久しぶりに見ました。

お察しアチャで有名なお方ですね。

今も昔もお察しという点では共通点がありました。

 

そしてついに剣士が超えました!

 

剣士

 

ばばん、らでぃさんも載せました。

更新するのもこのネタを待っていたから更新しなかったんです。

これでやっとメインキャラになれたという感じですね。

これからも頑張ります!

 

 

WIZは犬にサイフリして運狩りしてます。

ドロップはまだまだですが、狩り甲斐があっていいですね。

 

 

それと、テス鯖のギルド戦に参加してきました。

2戦とも参加したのですが、全然倒せていないんですよね。

1戦目は4kill1death。

2戦目は2kill2death。

これは力の差を感じますね。

今日もあるみたいなので、参加させていただきます。

 

 

しかし、今回のアップデートは楽しみですねーw

心臓30秒がGHで手に入ったりするのでギルド戦やギルドダンジョンをやるのが楽しみになってきました。

テスト中に1回ぐらいギルドダンジョンに行きたいなぁ。

今のうちにゴミUでも貯めておこう。

 

 

ではこれで!

 

記念撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/29 10:24:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.